SSブログ
ショコラ(2歳4ヵ月) ブログトップ
前の3件 | -

ショコラからパパの匂いが… [ショコラ(2歳4ヵ月)]

2011.11.12(Sat)[晴れ]

DSC_2830.jpg

本当は、(20)11.11.11で、今日はポッキーの日ですね、とか、
2011.11.02で、今日はどちらから読んでも「2011年11月02日」なんですね!
なんて、ブログを書きたかったのに、いつの間にか、もう11月も中旬です[ふらふら]
パパは、今日もお仕事で、先ほど帰ってきました。

パパが食事をしていると、娘達が騒いでいます。
パパが何を騒いでいるのか娘達に尋ねると…
ど~も、ショコラからパパの香水の匂いがする!と言って騒いでいた様です。

パパは、今週も忙しかったので、帰宅した時にはショコラを抱っこしてあげていました。
なので、パパが付けている香水の匂いがショコラに移った様です。

DSC_2891.jpg

明日、パパはお休みできそうです。明日はショコラとゆっくりしようと思います。

ちなみに、パパが使っている香水は、
Burberry(バーバリー)のWeekendで、KAT-TUNの亀梨和也さんと同じだそうです。
でも、パパの方が先に使い始めたので、きっと亀梨和也さんの方がパパの真似をしたんですよ、
きっと[手(パー)][わーい(嬉しい顔)]


nice!(48)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

ショコラも連れてって… [ショコラ(2歳4ヵ月)]

2011.11.08(Tue)[晴れ]

最近は、昼間は暖かいですが、朝晩はめっきり寒くなりましたね。
それでも、パパは毎朝欠かさずショコラとお散歩へ行っています。

最近、パパはまた帰宅が遅い上に、お休みの日も色々と予定が入っていて
ショコラとゆっくりできていません。また、皆さんへのお礼の訪問も遅れています。
時間を見つけて、少しずつ訪問したいと考えていますので、よろしくお願いします。

先週末…

DSC_2793.jpg
DSC_2794.jpg
DSC_2801.jpg

ショコラは、パパの後ろをずっと付いて回っていました。
パパは、「ショコラの様子が少し変だな~ぁ」って感じていましたが、あまり気にも留めていませんでした。

いつも、パパは外出する時に、ショコラへ「すぐに戻ってくるからね。いい子にして待っていてね。」と
一声かけて外出します。いつもであれば、ショコラはソファへ戻って、横になってパパの帰りを待っていて
くれるのですが、その日だけは、玄関までパパに付いてきて、パパが玄関を出ると、鳴き続けていました。

最初は、すぐに鳴きやむだろうと、パパは思っていましたが、ショコラはなかなか鳴きやみませんでした。
最後は、パパが根負けして、戻って、ショコラを暫く抱っこしてあげました。
そして、ショコラも気持ちが落ち着いた頃を見計らって、パパは外出しました。

最近、ショコラとあまり遊んであげていないので、ショコラはきっと寂しいのでしょうね。
少しでも早く帰宅して、ショコラと遊んであげられるように、パパもお仕事頑張ります[パンチ]


nice!(47)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

アンティーク・ショコラ [ショコラ(2歳4ヵ月)]

2011.11.04(Fri)[晴れ]

DSC_2770.jpg

DSC_2771.jpg

DSC_2772.jpg

DSC_2775.jpg

以上です[手(パー)][わーい(嬉しい顔)]


nice!(38)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット
前の3件 | - ショコラ(2歳4ヵ月) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。