SSブログ

ショコラも連れてって… [ショコラ(2歳4ヵ月)]

2011.11.08(Tue)[晴れ]

最近は、昼間は暖かいですが、朝晩はめっきり寒くなりましたね。
それでも、パパは毎朝欠かさずショコラとお散歩へ行っています。

最近、パパはまた帰宅が遅い上に、お休みの日も色々と予定が入っていて
ショコラとゆっくりできていません。また、皆さんへのお礼の訪問も遅れています。
時間を見つけて、少しずつ訪問したいと考えていますので、よろしくお願いします。

先週末…

DSC_2793.jpg
DSC_2794.jpg
DSC_2801.jpg

ショコラは、パパの後ろをずっと付いて回っていました。
パパは、「ショコラの様子が少し変だな~ぁ」って感じていましたが、あまり気にも留めていませんでした。

いつも、パパは外出する時に、ショコラへ「すぐに戻ってくるからね。いい子にして待っていてね。」と
一声かけて外出します。いつもであれば、ショコラはソファへ戻って、横になってパパの帰りを待っていて
くれるのですが、その日だけは、玄関までパパに付いてきて、パパが玄関を出ると、鳴き続けていました。

最初は、すぐに鳴きやむだろうと、パパは思っていましたが、ショコラはなかなか鳴きやみませんでした。
最後は、パパが根負けして、戻って、ショコラを暫く抱っこしてあげました。
そして、ショコラも気持ちが落ち着いた頃を見計らって、パパは外出しました。

最近、ショコラとあまり遊んであげていないので、ショコラはきっと寂しいのでしょうね。
少しでも早く帰宅して、ショコラと遊んであげられるように、パパもお仕事頑張ります[パンチ]


nice!(47)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 47

コメント 8

杏子ママ

ショコラちゃん、寂しいんですね。
外出の時になかれると辛いですよね。

トップの後ろ姿の写真とてもかわいいです♡
by 杏子ママ (2011-11-09 07:37) 

Haro

大好きなパパさんとなかなか一緒にいられなくってショコラちゃんも
我慢の限界だったのかな。
ぼくもパパやママがおでかけしようと仕度していると落ち着かなくなっちゃいます。
いっつもみんな一緒にいられるといいんだけどね。
by Haro (2011-11-09 08:47) 

メグちゃん

ショコラちゃん寂しかったのね。
パパさんお忙しいから、ショコラちゃんもっと遊びたいのかしら。
出掛ける時に泣かれると辛いですよ、でもお散歩は一緒だから
ショコラちゃんも我慢して待っていようね。
by メグちゃん (2011-11-09 15:16) 

terrybear

うっうっう~
ショコラちゃんさびしいのね~
なんかマミー泣けてきちゃう
by terrybear (2011-11-09 16:21) 

わんわん

最近アニーはパパが出かける時必ず吠えるので困っています。
多分行ってほしくないからだとは思うのですが。。。
悲しそうな吠え方じゃなく、ガウガウという感じなのでショコラちゃんの鳴き方とは違うかも(^^;
by わんわん (2011-11-09 19:34) 

ケリー

なんて健気で可愛いショコラちゃんでしょう^^
早くパパさんといっぱい遊べる日がきますように!!
by ケリー (2011-11-09 19:52) 

かのりん

ショコラちゃんパパと一緒に居たいんだよね
ずーっと我慢してたから少しだけ甘えてみたんだね
パパ抱っこしてくれてよかったね!
もう少し待っていようね
きっと パパいっぱい遊んでくれるよ

by かのりん (2011-11-09 21:19) 

tmkb

ショコラちゃん、パパさんのことが心配でたまらないんですね。
「パパ、無理しないでね」って言っているんですよ~♪
by tmkb (2011-11-09 23:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。