SSブログ

ハナミズキが咲きました [ショコラ(8歳)]

2018/04/08 Sun [晴れ]

IMG_1366.gif

今年もハナミズキが咲きました。
多分、来週には赤・白・赤・白と交互に、もっと綺麗に咲くと思います。

IMG_1360.gifIMG_1365.gif

右上のように、ショコラがお散歩をおねだりして来たので、お散歩に行くと…

IMG_1362.gif

鳥も気持ち良さそうに、橋の欄干に一列に並んで日向ぼっこをしていました。

毎朝のお散歩も、だいぶ楽になりました。


nice!(19)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 19

コメント 3

まはな

まはなのお家もハナミズキ咲いてます✿
みんな上を向いて咲いてるのが好きです~
by まはな (2018-04-12 20:39) 

ショコラ・パパ

▶︎まはなさん
 パパは、咲きたての頃、花びらが開いていない頃が好きです。
 写真を撮ってたのですが、出し遅れてしまいました。
 また来年アップしようと思います。
by ショコラ・パパ (2018-04-30 14:20) 

Ujiki.oO

So-netブログ在籍中はお世話になりました。
So-netプロバイダーの解約によって、7月末にSo-netブログは削除されました。
コメントを戴いたことを感謝して、
「 So-netブログ 転出 Movabletype 」の3ワードで Google検索しますと、わたしの fc2 や WP の記事がトップページに表示され、So-netプロバイダーをキャンセルする前に So-netブログを転出させる方法を解説しております。
色々とありがとうございました。
by Ujiki.oO (2018-08-08 05:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

皇居でのお花見|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。