SSブログ

きた!子供たちの夏休み… [ショコラ(8歳)]

2017/07/22(Sat)[晴れ]

今朝も6時過ぎからショコラとお散歩へ行きました。
いつもは静かな家々も、子供たちが夏休みとなると、
わ〜ぁ!」「やめてよ〜ぉ!」「待て〜ぇ!」など、
家の中で遊ぶ子供たちの声が、外まで聞こえ漏れていました。
子供たちの元気な声は、いいですね。気持ちが安らぎます。

IMG_0471.gif

パパのお家の周りは、2、3日前からセミが鳴き始めました。
朝6時過ぎでも、もう暑いです。
そんな中、今朝ショコラは45分もお散歩しました。
自宅に戻ると、パパのTシャツは汗で色が変わっていました。
一方、ショコラはと言うと、パパがシャワーしているのに、「早く朝ごはんを下さい!」って言わんばかりに、ワンワン…鳴いて、ご飯を催促していました。
お腹が空き過ぎるだけお散歩するな、ショコラ!(笑)

IMG_0470.gif

パパは、昨日会社へ売りに来た宝くじを購入しました。
・サマージャンボ宝くじ(連番)10枚
・サマージャンボミニ1億円宝くじ(バラ)10枚
・サマージャンボプチ100万円宝くじ(バラ)10枚

宝くじを買ったのはパパなのに…
ママと長女は、「当たったら、海外旅行へ行こう!残ったお金は貯金しよう!」なんて
好きな事を言っています(笑)。
パパだったら…、でもパパは特に欲しいものもないので、やはり貯金かな(笑)。
当たったら、真剣に考えます。

だって、いつも末等(300円)しか当たらないからです(笑)。



nice!(12)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 2

エンジェル

ショコラちゃん大変だったんですね(^^;次回は数値が改善することをお祈りしています。
宝くじ、最近は購入していません。我が家も末等しか当たったことがないので(笑)
by エンジェル (2017-07-23 21:44) 

ショコラ・パパ

▶︎エンジェルさん
 ショコラへのお見舞いありがとうございます。
 今日、ショコラを再検査に連れて行き、無事完治している事を確認しました。
 ご心配頂きありがとうございます。
 宝くじは、本当に誰かに当たっているのか?、と疑いたくなるほど当たりませんよね。
by ショコラ・パパ (2017-07-30 01:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。