SSブログ

ショコラからパパの匂いが… [ショコラ(2歳4ヵ月)]

2011.11.12(Sat)[晴れ]

DSC_2830.jpg

本当は、(20)11.11.11で、今日はポッキーの日ですね、とか、
2011.11.02で、今日はどちらから読んでも「2011年11月02日」なんですね!
なんて、ブログを書きたかったのに、いつの間にか、もう11月も中旬です[ふらふら]
パパは、今日もお仕事で、先ほど帰ってきました。

パパが食事をしていると、娘達が騒いでいます。
パパが何を騒いでいるのか娘達に尋ねると…
ど~も、ショコラからパパの香水の匂いがする!と言って騒いでいた様です。

パパは、今週も忙しかったので、帰宅した時にはショコラを抱っこしてあげていました。
なので、パパが付けている香水の匂いがショコラに移った様です。

DSC_2891.jpg

明日、パパはお休みできそうです。明日はショコラとゆっくりしようと思います。

ちなみに、パパが使っている香水は、
Burberry(バーバリー)のWeekendで、KAT-TUNの亀梨和也さんと同じだそうです。
でも、パパの方が先に使い始めたので、きっと亀梨和也さんの方がパパの真似をしたんですよ、
きっと[手(パー)][わーい(嬉しい顔)]


nice!(48)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 48

コメント 10

わんわん

パパさんおしゃれ〜香水を使われているんですか?
アニーパパはそういうものは一切使った事がありません。
私もほとんど使いませんね〜
でも、バーバリーは好きなブランドですよ^^
by わんわん (2011-11-12 23:27) 

よーへー

休日出勤お疲れ様でした。
今日はゆっくりなさってください。
それにしてもパパさんはさすがオシャレですね。
Weekendの香りがするショコラもオシャレワンコですね!
by よーへー (2011-11-13 08:01) 

MANA

ショコラパパは亀梨君と同じ香水なんですね〜。
って事はショコラちゃんは亀梨君に抱かれたら安心したりするのかしら〜(^_^)
お忙しいようなので、ショコラちゃんに癒してもらいながらゆっくりしてくださいね。
by MANA (2011-11-13 08:30) 

sonia

パパさん 香水使用していらっしゃるのね。ステキ~
我が家は(パパ以外) 私を筆頭に『香水好き』で娘も先月・香水デビューをしました。 ウチのパパも使用して欲しいんですけどね。

でも ウチみたいに皆んなが香水使っていて ショコラにHUGすると毛に香りが混ざっているかも・・・
by sonia (2011-11-13 09:18) 

あーちゃ

おしゃれ~!パパさんは、香水をつけてるなんて!
by あーちゃ (2011-11-13 10:09) 

terrybear

わ~お!おしゃれ~
ヘンリーはアフターシェーブローションだけかな
マミーは最近つけるの止めました~

by terrybear (2011-11-13 15:54) 

neopapa

お洒落ですね~香水ですか(^^)
田舎者なのでバーバリーって聞くだけで敷居が高いですね~
by neopapa (2011-11-13 18:29) 

punk

バーバリーですか?
パパさんおしゃれですね♪
前はエゴイストプラチナムをつけてたけど
トリュフが香水つけると逃げるので
今はつけてないわ。。。
by punk (2011-11-13 19:55) 

oyatu55

バーバリーの香水…とってもお洒落ですね!!
ショコラちゃんのお洋服にも釘付けになりました(≧▽≦)
ミッキー柄で、これまたお洒落ですね~~♪
お仕事、お忙しそうですが
風邪も流行っておりますので、どうぞご自愛くださいませ☆
by oyatu55 (2011-11-13 22:19) 

☆CHOCOママ☆

ショコラちゃんのミッキーのお洋服可愛いですね~♪
それに、犬鑑札も犬型で可愛い!!
うちは単なる小判型なので羨ましいです(*ё_ё*)

ショコラちゃんとゆっくり休んでくださいねo(´∇`*o)
by ☆CHOCOママ☆ (2011-11-13 22:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ショコラも連れてって…お菓子の家 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。