SSブログ
その他 ブログトップ
前の3件 | -

ディズニーランド-スポンサーラウンジ [その他]

2011.10.15(Sat[雨]

いつも訪問頂きありがとうございます。

今日、東京はとても風が強く、時折横殴りの雨が降りました。
なので、ショコラのお散歩は中止となり、パパが途中お買い物で外出した時を除き
今日は一日中ずっとショコラと一緒でした。
ショコラは、パパやママの後をずっと付いて歩いていました。

DSC_2174.jpg

皆さんは、「スポンサーラウンジ」って、ご存知ですか。
パパは、昨年まで知りませんでした。
昨年、パパの友人が「第一生命のスポンサーラウンジ」のチケットを入手して、
一緒に連れて行ってくれたので、パパもそのような場所がある事を知りました。
インターネットで調べてみると、第一生命以外にもまだある様です。

と言う事で、
今年も超マメなパパの友人が「第一生命のスポンサーラウンジ」のチケットを入手して、
パパとママも一緒に連れて行ってくれました。本当に感謝、感謝です[揺れるハート]

DSC_2169.jpg

ここは、ビッグサンダーマウンテンの真下にあります。
中に入ると、まずは、ぬいぐるみのミッキーとミニーが、パパ達を迎えてくれました。

DSC_2170.jpg
DSC_2177.jpg

更に奥へ入って、左へ曲がると
このようにテーブルと椅子が用意されて、パパ達は、ここで飲み物を頂きました。
写真の右端にちょっと見えるように、仮装用にハロウィンの帽子やミッキーの耳・手等も用意されており、
それらを付けたり、先ほどのミッキーやミニーを抱いて、パパ達は自由に写真を撮りました。
その時の写真をアップするのは恥ずかしいので、代わりに…

DSC_2175.jpg

ジャ~ン[演劇]スティッチの写真をアップします。
パパはスティッチが大好きなので、このスティッチを持って帰りたかったです。
でも、とても重そうです。

ここで暫く遊んだ後、
パパ達はお土産にディズニーグッズ(パパ達はハンドタオル)を頂き、スポンサーラウンジを後にしました。
この上がビッグサンダーマウンテンと言う事もあり、スポンサーラウンジを出て上へあがると、
そこはもうビッグサンダーマウンテンの乗り場で、待ち時間ゼロで乗れました[手(チョキ)][わーい(嬉しい顔)]


昨年の記事を探すとありましたので、リンクを張っておきます。
よろしければ、こちらもご覧下さい。
[次項有]DisneySEA - スポンサーラウンジ
[次項有]DisneySEA - パークファンパーティー&タートル・トーク
[次項有]DisneySEA - HALLOWEEN


nice!(38)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

ディズニーランド-パーク・ファン・パーティー [その他]

2011.10.14(Fri)[晴れ][雨]

DSC_2126.jpg

パパの会社は、
10月1日(土)にディズニーランド トゥモローランド・テラスで『パーク・ファン・パーティー』を開催しました。
ミッキー、ミニー、ドナルド、ディジーダック、グーフィーたちが、パパ達のところまで来て、握手したり、写真を撮ったり、一緒に踊ったりと、とても楽しい一時を過ごしました。
今回娘たちは、学校や仕事で都合が合わず、参加する事ができなかったので、パパとママの二人で参加しました。もちろん、ショコラもお家でお留守番でした。

DSC_2113.jpg
DSC_2102.jpg
DSC_2112.jpg
DSC_2116.jpg

このパーティーの中で、抽選会が開催されました。
賞品は1等〜5等までたくさんの景品が準備されていました。
1等は、大きなミッキーやミニーのぬいぐるみです。
パパも欲しかった~ぁ。
しかし残念ながら、パパやママには当たりませんでした。
パパが抽選したにも拘らず…。

以前記事に記載した通り、今年と来年はパパがこのイベントの運営委員長を務めているので、パパがステージで抽選を行なったのですが、全くもって、パパやママ、それにパパの関係者には全く賞品が当たりませんでした。
本当に、パパはくじ運がない様です。

DSC_2166.jpg

来年の事を言うと鬼が笑いますが、来年はディズニーシーです。
ディズニーシーでは、アルコールが飲めるので、パパとママは大好きです。
明日は、ディズニーランド内にある『第一生命のスポンサーラウンジ』をアップしたいと思います。
では、おやすみなさい[手(パー)][わーい(嬉しい顔)]


nice!(45)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

ママのプリザーブドフラワー [その他]

2011.09.17(Sat[晴れ]

DSC_1661.jpg

これは、今日ママがプリザーブドフラワーの教室で作ってきた作品です。
とても秋らしくて素敵です。パパのお家のリビングに飾りました。

---------------------------
前回の記事で、パパが撮った写真を褒めて頂きありがとうございました。
とても嬉しかったです。これからも良い写真が撮れる様に頑張りますので、
よろしくお願いします。


nice!(45)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット
前の3件 | - その他 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。