SSブログ

ママのプリザーブドフラワー [その他]

2011.09.17(Sat[晴れ]

DSC_1661.jpg

これは、今日ママがプリザーブドフラワーの教室で作ってきた作品です。
とても秋らしくて素敵です。パパのお家のリビングに飾りました。

---------------------------
前回の記事で、パパが撮った写真を褒めて頂きありがとうございました。
とても嬉しかったです。これからも良い写真が撮れる様に頑張りますので、
よろしくお願いします。


nice!(45)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 45

コメント 5

ときこく

わぁ~ステキですね!!
ハロウィンにちなんで
ビタミンカラーのオレンジも元気になれそうでいいですね(^_-)-☆
by ときこく (2011-09-18 09:54) 

terrybear

すてき~いいな~こういうの作れるって
by terrybear (2011-09-18 15:47) 

MANA

ハロウィンにぴったりのかわいいアレンジですね^^
木の実の配置が効果的です。
奥様の作品、また見せてくださいね♪
by MANA (2011-09-18 16:43) 

わんわん

秋らしくって素敵な作品ですね!ハロウインの飾り付けそろそろですね〜ちょっとうきうきしますね〜♪
by わんわん (2011-09-18 20:53) 

おまめ

こんばんは~!
ステキな作品ですね~
お家の中が明るくなります。
↓パパさん、お写真の腕、相当あげましたね!!
仕事柄、一眼カメラを始めて、どんどん上手になる方を見て来ていますが、
パパさんは正にその通り!って感じです。
好奇心とチャンレンジする意欲、そしてなんと言っても持ち前のセンスですね♪
ショコラちゃんを狙ったショットなら、さらに愛情も加わって可愛く撮れますね!
ジャンジャン撮って、紹介して下さいね~!
by おまめ (2011-09-18 23:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。