SSブログ

ディズニーランド-パーク・ファン・パーティー [その他]

2011.10.14(Fri)[晴れ][雨]

DSC_2126.jpg

パパの会社は、
10月1日(土)にディズニーランド トゥモローランド・テラスで『パーク・ファン・パーティー』を開催しました。
ミッキー、ミニー、ドナルド、ディジーダック、グーフィーたちが、パパ達のところまで来て、握手したり、写真を撮ったり、一緒に踊ったりと、とても楽しい一時を過ごしました。
今回娘たちは、学校や仕事で都合が合わず、参加する事ができなかったので、パパとママの二人で参加しました。もちろん、ショコラもお家でお留守番でした。

DSC_2113.jpg
DSC_2102.jpg
DSC_2112.jpg
DSC_2116.jpg

このパーティーの中で、抽選会が開催されました。
賞品は1等〜5等までたくさんの景品が準備されていました。
1等は、大きなミッキーやミニーのぬいぐるみです。
パパも欲しかった~ぁ。
しかし残念ながら、パパやママには当たりませんでした。
パパが抽選したにも拘らず…。

以前記事に記載した通り、今年と来年はパパがこのイベントの運営委員長を務めているので、パパがステージで抽選を行なったのですが、全くもって、パパやママ、それにパパの関係者には全く賞品が当たりませんでした。
本当に、パパはくじ運がない様です。

DSC_2166.jpg

来年の事を言うと鬼が笑いますが、来年はディズニーシーです。
ディズニーシーでは、アルコールが飲めるので、パパとママは大好きです。
明日は、ディズニーランド内にある『第一生命のスポンサーラウンジ』をアップしたいと思います。
では、おやすみなさい[手(パー)][わーい(嬉しい顔)]


nice!(45)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 45

コメント 6

sonia

パパさん ディズニー関係のお仕事なんですね。
PCやカメラが とてもお詳しいので、そちら関係にお勤めかな?って勝手に思ってました。
ミッキーもミニーちゃんもこんなに近くでみたのは初めて!かわいいですね!
by sonia (2011-10-15 08:11) 

よーへー

運営委員長お疲れ様でした&沢山の写真ありがとうございます。
私もパークファンパーティのブログをアップしましたよ~
FullHDビデオカメラ(CX520V)から切り出した画像なのでダメダメな画質ですが・・。
D7000には勝てません(^_^;)
来年のディズニーシーでは是非うちに1等を!(笑)
by よーへー (2011-10-15 09:02) 

terrybear

ディズニーランドの中にも会員制ですがアルコール大丈夫なとこがありますよ
by terrybear (2011-10-15 13:57) 

hiro_

お疲れ様でした〜
とっても楽しそうなパーティですね♪
10年以上も行ってないのでいつか行ってみたいです!
by hiro_ (2011-10-15 18:42) 

ときこく

ミニーちゃんの写真が超ステキ~(^_-)
こんなに近くに、しかも真正面のアップ
凄すぎます(*^^)v
by ときこく (2011-10-15 19:45) 

まはな

わぁ~こんなに近くで、人混みじゃなくミッキー、ミニー達を見たことないです~!!
先日、仙台の友人の双子ちゃんが修学旅行で初めてディズニーランドに行ったのよ~と、いうのを思い出しました~
by まはな (2011-10-15 20:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。