SSブログ

ショコラとお花見散歩 [ショコラ(4歳)]

2014.04.06(Sun)[雨][晴れ]

今日、東京は午後から雷雨があったものの、午前中と夕方はとてもいいお天気でした。
と言う事で、ショコラとお花見へ行きました。近くの公園ですが…。
先週末の雨で、桜は散ってしまっただろう、と思っていたのですが、まだ残ってました。

Choco0406-1.jpg
Choco0406-2.jpg

こんな感じでした。
さすがに満開は過ぎていましたが、まだまだ十分花は付いていて、とても奇麗でした。

Choco0406-3.jpg
Choco0406-4.jpg

今日は、ママと葛西臨海公園へお弁当を持ってお花見に行こうと言っていたのですが、
諸事情で行けなくなったので、近場の公園へ行く事としました。
今日もショコラのお散歩は1時間で…、ショコラもきっと楽しかったと思うので
よかったと思います。


*諸事情とは…次女の提案で、急遽、映画「アリと雪の女王」を見に行く事となり、
イクスピアリへ行きました。評判のよい松たか子さんの吹替版を見に…。
でも、残念ながら15時台の講演は一杯で見る事ができず、結局、食事して帰ってきました。
今週末は、私用が予定されているため、また再来週でも行ってみようと思っています。


追伸:ショコラは、ブログを書くパパの隣(ソファー)で、寝ています。


nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。