SSブログ

4th Chocolat's Birthday. [ショコラ(4歳)]

2013.06.15(Sat[晴れ]

東京方面は、今日やっと雨が上がったので、今朝はショコラとお散歩へ行きました。
多分、3日ぶりです。と言う事もあり、ショコラは、「日頃、そこまで行かないだろう!」と
思うところまで、どんどんパパを引っ張って元気に、お散歩するのです。
パパは、家まで帰れるのだろうか!と心配していましたが、不思議な事に、最後はちゃんと
お家に戻ってきました。結局、1時間以上も、ショコラとお散歩していました。
パパは、朝から疲れました。

IMG_0820.JPG

ところで、
ショコラは、2日前(6月13日)に4歳の誕生日を迎えました。
パパは、お仕事が忙しくて、ショコラの誕生日プレゼントを準備するのを忘れていました。
でも、しっかりショコラの誕生日を覚えている人がいました。それは…娘のお友達でした。
自分のお家で、ショコラの誕生ケーキにローソクを灯して、お祝いをしてくれたそうです。
写真が送られてきました。

IMG_0818.JPG
名前は「ショコ」ではなく、「ショコラ(Chocolat)」なのですが…


さきほど、ショコラのシャンプーが終わったので、パパはこれから会社へ出かけます。
でも、その前に、ちょっと表参道ヒルズのハンナリへ行って、ショコラの誕生日プレゼントを
探して来ようと思っています。
では、行ってきます!

IMG_0825.JPG


nice!(20)  コメント(14) 
共通テーマ:ペット

nice! 20

コメント 14

MANA

ショコラちゃんお誕生日おめでとう♪
きっとパパが素敵なプレゼントを買ってきてくれるね❤
これからも元気で楽しい日々が続きますように☆
by MANA (2013-06-15 15:38) 

terrybear

ショコラちゃんお誕生日おめでとうございま~す
またどこかでお会いしたいわね~
by terrybear (2013-06-15 16:01) 

ともママ

4才~お誕生日 おめでとうございます(^◇^)
また1年~元気で楽しい日々でありますように~~(●^o^●)
by ともママ (2013-06-15 16:50) 

わんわん

ショコラちゃん、4才のお誕生日おめでとうございます〜♪
どうぞ素敵な一年になりますように。。。
パパさんのプレゼント何かしら〜ショコラちゃん、楽しみにしててね!!
by わんわん (2013-06-15 18:47) 

ナビパ

ショコラちゃんの4歳のお誕生日おめでとうございます。^^
お忙しそうですがショコラちゃんとのお散歩たくさん楽しんで下さいね。ショコラちゃんへのプレゼント何かな。。。ショコラちゃん楽しみだね。^^b
見上げるショコラちゃんのバナーがとても素敵でこれもショコラちゃんへの愛情だと思います。^^
by ナビパ (2013-06-15 19:26) 

ちろろ

ショコラちゃんお誕生日おめでとうございます♪
ちゃんとお祝いしてくれるお友達に感謝ですね。
ハンナリでどんなお洋服、買ってもらえたのかな。^^
by ちろろ (2013-06-15 20:48) 

杏子ママ

お誕生日おめでとうございます♪
♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

パパとお散歩楽しかったね〜。
この1年も同じように楽しい毎日を!
パパのプレゼントは何だろうね?
by 杏子ママ (2013-06-15 22:07) 

むっち

ショコラちゃん、お誕生日おめでとう~♪♪♪

by むっち (2013-06-15 22:20) 

くにちゃん

ショコラちゃんお誕生日おめでとう~~~~~~~~~~^^
by くにちゃん (2013-06-15 22:28) 

かのりん

ショコラちゃん
お誕生日おめでとう♪

by かのりん (2013-06-15 23:00) 

Haro

ショコラちゃん、お誕生日おめでとう!!!
元気で楽しく素敵な年になりますように!
パパさんのプレゼント楽しみですね~。
by Haro (2013-06-16 07:23) 

Bobby-the-Dog

ショコラちゃん、お誕生日おめでとう!!!
これからも元気いっぱいで、パパさんと
お散歩楽しんでくださいね。
by Bobby-the-Dog (2013-06-16 10:47) 

ともりん

ショコラちゃん、お誕生日おめでとう!!
パパさんからのプレゼントはなんだったのかな~??
by ともりん (2013-06-18 00:31) 

sonia

ショコラちゃん お誕生日おめでとう!!
沢山遊んで 元気に過ごしてね❤
by sonia (2013-06-18 23:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。