SSブログ

久々の木場公園ドッグラン [ショコラ(3歳)]

2013.06.02(Sun[晴れ]

今日は、本当にいい天気でした。
長女は友人の結婚式で、ママと次女はファンモン(FMB)のコンサートだったので、
今日はショコラと二人でお留守番でした。
なので、久々にショコラと二人で木場公園のドッグランへ行きました。

cats6.jpg

ショコラが走っていると…

DSC_0856.JPG

まだ、パピーと思われるトイプーがショコラの横を付いて走っていました。
パピーの可愛いこと、可愛いこと…。
パピーと並ぶと、ショコラの脱色状況がよくわかります。

DSC_0832.JPG

走った後は、一休みです。
また夏がきますね。早く梅雨が明けます様に!

--
DSC_0787.JPG


nice!(21)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 21

コメント 5

杏子ママ

ショコラちゃん、とっても楽しそう。
千葉公園のランは芝生なんですね〜
by 杏子ママ (2013-06-03 08:01) 

Haro

ショコラちゃん、ドッグランでとっても元気に楽しそうですね~。
休憩しているショコラちゃん、とっても可愛いです!
パピーちゃんもかわいいですね。

by Haro (2013-06-03 13:53) 

ちろろ

ショコラちゃんの
はじける笑顔、最高です。^^
by ちろろ (2013-06-03 14:47) 

ともりん

ショコラちゃん、楽しそう~~~♪
パパさんが一緒でよかったね♪
お写真上手ですね~♪
by ともりん (2013-06-06 23:26) 

くにちゃん

ニコニコショコラちゃん元気いっぱいですね^0^
by くにちゃん (2013-06-14 18:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

忠犬ショコラ4th Chocolat's Birth.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。