SSブログ

ショコラの誕生日プレゼント [ショコラ(4歳)]

2013.06.19(Wed)[晴れ][曇り]

前回記事では、ショコラへたくさんお祝いのコメントを頂きありがとうございます。
パパも、この一年、ショコラが元気に過ごして貰えればと思っています。
相変わらず、お転婆なショコラですが、よろしくお願いします。

cats.jpg

ところで、
先週末、パパはショコラの誕生日プレゼントを買いに、表参道ヒルズのハンナリへ行ってきました。
でも、先週末、パパは徹夜続きで…、やっと今日ショコラにお洋服を着せる事ができました。

今回のプレゼントは、「ロベルタのお洋服とショコラの名前が入ったカラー」です。
お洋服は、パパが一目惚れして買いました。
本当はスカートも一緒に買いたかったのですが、残念ながら、まだスカートの販売はないそうです。
早く、スカートも販売して欲しいです。

カラーには、ショコラの名前を入れて貰いました。
”CHOC[ハート]LAT”って入れたかったのですが、ちょっと長すぎて入りませんでした。
仕方ないので、”CH[ハート]CO”って入れて貰いました。分かりますか?

DSC_1298.JPG
ショコラの名前が裏側になっていました!(>_<)

DSC_1312.JPG
DSC_1321.JPG

今回のお洋服も、ママや娘達に、とても好評で、よかったです。
ショコラのカラーに名前を入れて貰っている間、パパはハンナリの隣にあるショップで日用品を見ていました。
すると、ある物の前で、パパの目が止まりました。それは、これです。

IMG_0830.JPG

ママと、このグラスでビールを飲むと、さぞかし美味しい事だろう!」と思い、
パパは、またまた衝動買いをしてしまいました。
今晩、やっとママと一緒にビールを飲みましたが、とても美味しかったです。
お洒落なグラスで、お洒落にビールを飲む!やはり最高でした。


nice!(18)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 5

terrybear

このお洋服見ましたよ~
ハンナリの方が「もあなちゃんにどうですか?」って
最近もあなas know as のだから買いませんでした~
買ったらショコラちゃんとおそろいになったのね~(^^)
by terrybear (2013-06-20 14:44) 

ちろろ

ロベルタのお洋服
ショコラちゃんによく似合って、かわいいですね。
カラーもオシャレでステキですよ。

ママさんと一緒に飲む為に
お買い上げになったグラス
格別のお味ですね。
やさしい旦那さまだわ~。^^
by ちろろ (2013-06-20 20:52) 

Haro

ショコラちゃん、ロベルタのお洋服とってもお似合いです!
カラーとっても素敵ですね~。
ママさんと美味しいビールを飲むためのグラスを衝動買いなんて、なーんて
素敵なパパさんなんでしょう!
ママさんは勿論、お嬢さん達にいつもとーってもやさしいパパさん、
とっても素敵です!!!
by Haro (2013-06-21 07:29) 

ジュピーのブログ

お洋服とてもお似合いです。
可愛さアップですね~


by ジュピーのブログ (2013-06-22 00:51) 

ナビパ

お仕事お忙しそうですがこうしてショコラちゃんにプレゼントを準備してさすがだなって思います。お洋服可愛く決まりましたね。モデルのショコラちゃんのポーズもかっこ良いですね。d(^_^
by ナビパ (2013-06-22 13:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

4th Chocolat's Birth..星に願いを… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。