SSブログ
ショコラ(3歳) ブログトップ
前の3件 | -

久々の木場公園ドッグラン [ショコラ(3歳)]

2013.06.02(Sun[晴れ]

今日は、本当にいい天気でした。
長女は友人の結婚式で、ママと次女はファンモン(FMB)のコンサートだったので、
今日はショコラと二人でお留守番でした。
なので、久々にショコラと二人で木場公園のドッグランへ行きました。

cats6.jpg

ショコラが走っていると…

DSC_0856.JPG

まだ、パピーと思われるトイプーがショコラの横を付いて走っていました。
パピーの可愛いこと、可愛いこと…。
パピーと並ぶと、ショコラの脱色状況がよくわかります。

DSC_0832.JPG

走った後は、一休みです。
また夏がきますね。早く梅雨が明けます様に!

--
DSC_0787.JPG


nice!(21)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

忠犬ショコラ [ショコラ(3歳)]

2013.05.26(Sun[晴れ]

IMG_0756.JPG

ママと娘達が買い物へ出かけました。
近所のお店へ買い物に行ったので、10分もすれば戻ってくると思います。
ショコラは、それが分かるのでしょうか、ずっと玄関でママ達を待っています。

cats4.jpg

ずっと一人で玄関に居るので、パパは可哀想になり、パパがショコラを呼ぶと、
ショコラはリビングへ戻ってきますが、すぐにまた玄関に行こうとします。
ちょっと遠くへお買い物へ行った時には、すぐにリビングへ戻ってくるのですが…。
ショコラは、近所へのお買い物なのか、ちょっと遠くへ行ったのか、どのようにして分かるのでしょうか。

cats5.jpg

ママと娘達が戻ってくると、ショコラもリビングへ戻ってきました。
そして、ソファで寛いでいます。ママ達が戻ってきてよかったね、ショコラ!


nice!(23)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

ショコラの衣替えとフィラリア検査をしました [ショコラ(3歳)]

2013.05.25(Sat[曇り][晴れ]

IMG_0734.JPG

今日、パパはショコラのお洋服の衣替えをしました。
3月頃に買ったミニーちゃんのお洋服を含めるのを忘れましたが、
そのお洋服を含めると、ショコラのお洋服は5着ありました。
でも、よ~く見ると、ショコラはミニーちゃんのお洋服以外、スカートがありません。
ズボンをはくと、男の子と間違えられるので、次回はスカートを買ってあげようと思います。

cats2.jpg
cats3.jpg

だって、
レオンのおかんさんにも、男の子に間違えられました(全然、怒っていませんよ)し、
今日、近くの動物病院へ行く時も男の子に間違えられました。
まぁ、今日来ていたお洋服のデザインがボーイッシュだった事もあるのですが…。
見た目に、ちゃんと女の子です!と分かるように、スカートを穿かせようと思います。

--
[本]Papa's Diary
IMG_0747.JPG
TOURSTAGE X-BLADE709MC ダイナミックゴールド

先日、パパのもとへ1通のダイレクトメールが届きました。
なので、パパは夕方、ゴルフショップへ出かけていきました。
店員さんと話をしているうちに、パパは試打する事になり、気づいたらアイアンセットを買っていました。
だって、何発打っても、7番で真っ直ぐ165ヤード前後も飛んだのです。
明日の初打ちが楽しみです。今晩は眠れないかもしれません( *´艸`)


nice!(21)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット
前の3件 | - ショコラ(3歳) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。