SSブログ

忠犬ショコラ [ショコラ(3歳)]

2013.05.26(Sun[晴れ]

IMG_0756.JPG

ママと娘達が買い物へ出かけました。
近所のお店へ買い物に行ったので、10分もすれば戻ってくると思います。
ショコラは、それが分かるのでしょうか、ずっと玄関でママ達を待っています。

cats4.jpg

ずっと一人で玄関に居るので、パパは可哀想になり、パパがショコラを呼ぶと、
ショコラはリビングへ戻ってきますが、すぐにまた玄関に行こうとします。
ちょっと遠くへお買い物へ行った時には、すぐにリビングへ戻ってくるのですが…。
ショコラは、近所へのお買い物なのか、ちょっと遠くへ行ったのか、どのようにして分かるのでしょうか。

cats5.jpg

ママと娘達が戻ってくると、ショコラもリビングへ戻ってきました。
そして、ソファで寛いでいます。ママ達が戻ってきてよかったね、ショコラ!


nice!(23)  コメント(2) 

nice! 23

コメント 2

sonia

忠実すぎるショコラちゃんにパパさん、ちょっと焼けちゃいますね。
でもホントどうしてわかるのかしら?

トップのお写真 ショコラちゃんの表情がいいですね~
詳しいことはわかりませんが 毛の一本一本がクリアに撮られてますね。
カメラがいいのかな? or腕がいいのかな?   (笑

by sonia (2013-05-27 00:15) 

ケリー

ショコラちゃん、パパさん、お久しぶりです(^_-)-☆

ホント、ワンコって何故分かるの?!って思うことがいっぱいあります。
洋服やバッグなど持ち物などでも分かるのでしょうか?!

パパさんがどんなに大事にしてもショコラちゃんも世界で1番
ママが好きなのですね(*^_^*)
by ケリー (2013-05-27 23:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。