SSブログ

ショコラ、元気いっぱい! [ショコラ(3歳)]

2013.05.18(Sat[晴れ]

今朝も、パパはショコラとお散歩に行きました。
今日は、パパのお仕事がお休みなので、久々にカメラを持って出かけました。

DSC_0552.JPG

でも…
パパが鳥を撮ろうと、静かに鳥に近づこうとすると、
通りがかりの人が、「野鳥を撮っているのですか~ぁ?」って、パパに声をかけるものだから
鳥は遠くへ逃げて行ってしますし、
左近川親水公園でたくさんの薔薇の写真を撮ったのですが…
帰ってみると、うまく撮れていませんでした。
理由は、撮影モードが、いつの間にか「マニュアルモード」になってて、ぜ~んぶ白く写ってました。
もう、パパは泣きそうでした。

結局、きちんと撮れていたのは、ショコラの写真だけでした。

DSC_0555.JPG
DSC_0556.JPG
DSC_0558.JPG
DSC_0559.JPG

久々に、ショコラの走る写真が撮れました。
また、明日の朝、薔薇の写真撮影にリベンジします!

そう言えば、明日、ショコラはトリマーに行ってきます。
明日、ショコラをお願いするトリマーさんは、facebookで知り合ったトリマーさんです。
いつも可愛いワンちゃんやネコちゃんの写真がアップされているので、
その写真に魅了されて、今回予約しました。
そのトリマーさんは人気があるのか、2週間待ちでした。結果については、またアップします。


nice!(24)  コメント(1) 

nice! 24

コメント 1

ナビパ

モードダイヤルが動いてしまったんですね。私も良くやります。泣くに泣けない。。。^^;
ショコラちゃんダッシュ!躍動感ありますね。^ ^
うちもトリミングでサマーカットにしてきました。これで昼間の暑さはしのげるようです。
花に鳥さん残念です。また楽しんで撮られて下さい。
by ナビパ (2013-05-18 22:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。