SSブログ

今日、ショコラは終日爆睡していました [ショコラ(3歳)]

2013.05.05(Sunこどもの日[晴れ]

パパは今日も、終日自宅でお仕事でした。
その横で、ショコラはずっと寝ていました。
その理由は…

20130504001.JPG

昨日(5月4日)、わが家は家族全員で、御殿場のアウトレットへお買い物に行きました。
パパがパーリーゲイツのゴルフウェアを買いたくて…。
パーリーゲイツは、大丸などの百貨店に入っているのですが、なんせ高い!
ウェアとズボンを買うと、4諭吉を超えてしまうのです。
アウトレットだと少しは安いだろうと、急きょ家族全員でドライブがてら買い物に行ったのですが…、
それでも、はやり高かった…

20130504010.JPG20130504011.JPG

結局、パパが買ったのは、ショコラのお洋服だけでした。
DOG DEPTと言うブランドで、パパは毎回気になっていました。
今回、パパのお洋服を買うつもりが、結局はショコラのお洋服に化けてしまいました。

20130504003.JPG20130504004.JPG

ショコラは…と言うと、
いつもはお家でお留守番をして、ずっとお昼寝をしているのに、
昨日はパパ達とお出かけできたので、ちょっとはしゃぎ過ぎた様です。
そのため、今朝はお散歩にも出かけずに、終日ずっと寝ていました。

20130504008.JPG

御殿場アウトレットからの帰り、ちょっとだけ足を延ばして、足柄にある「時之栖」へ
地ビール「御殿場高原ビール」を買いに行きました。
花が、とても綺麗に装飾されて、とても綺麗でした。
今日、どうにかお仕事が終わりました。なので、明日は少しはゆっくりできそうです。
昼間から、昨日買ったビールを飲んで、ゆっくり過ごそうと思います。


--
前回記事に対して、たくさんコメントを頂きありがとうございました。
女性は事前に行く場所を伝えておかないと、服装や気持ちの準備があるそうですね。
来年は、その辺も考慮して、サプライズを計画しようと思います。


nice!(22)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 22

コメント 4

アレクリパパ

ショコラちゃん、ラッキーでしたね。
とても、似合っていますよぉ。
by アレクリパパ (2013-05-06 08:32) 

terrybear

御殿場のアウトレットはワンちゃんにはあまりやさしくないんですよね

by terrybear (2013-05-06 15:46) 

Haro

ショコラちゃん、みんなとお出かけできて良かったね!
夏らしい素敵な新しいお洋服、早く着て見せて下さいね!
by Haro (2013-05-07 15:26) 

まはな

ショコラちゃん、かわいいお洋服買ってもらえて良かったね~

パパさん、24回目の結婚記念日おめでとうございました~
まはな達と同じ歳のパパさん…早く結婚したのね~
来年こそは、計画がうまくいきますように!
by まはな (2013-05-07 18:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。