SSブログ

ショコラのトリマーとフラワーガーデンのバラ [ショコラ(3歳)]

2013.05.19(Sun[晴れ][曇り][雨]

ショコラは、前回記事にも書いた通り、今日トリマーへ行きました。
やはり、今回のトリマーさんは、とても上手でした。ママや娘達にも、とても好評でした。
良かった^^

cats1.jpg

ショコラがトリマーから戻ってきてから、
フラワーガーデンへバラを見に行こうと、パパは一人でカメラを持って外出しようとすると…、
ショコラが行く!って言うので、パパはトリマーで疲れているからお留守番をするようショコラを諭しましたが、ショコラは全く言う事を聞かずに、パパについてきました。
なので、フラワーガーデンから戻ってきたショコラは、ソファの上で爆睡でした。

DSC_0727.JPG

フラワーガーデンのバラは満開で、とても綺麗でした。
今日は、とても暖かかった事もあり、噴水の周りでは、子供たちは水遊びを、大人の人たちは宴会をして楽しんでいました。

DSC_0704.JPG
DSC_0709.JPG
cats.jpg

フラワーガーデンでは、ショコラはいつものように噴水に興味津々で、楽しそうに遊んでました。
パパがバラの写真を撮っている時は、ショコラはパパの写真撮影が終わるのを待っています、
当たり前ですが…。気づくと、そのパパを待っているショコラを撮っている人が何人もいました。


nice!(25)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 25

コメント 8

terrybear

ショコラちゃんかわいい~
パパとお出かけしたかったのね~
寝顔に癒されますね~(^^)
by terrybear (2013-05-20 07:10) 

ともりん

ショコラちゃん、パパと居たかったんですね~♪
ネンネしてる姿は人間のコみたい♪
ショコラちゃん、フラワーガーデンでも大人気だったんですね~(*^^*)

こちらのブログにも遊びに来てくださってありがとうござます!
実はワンコと趣味のブログを分けました。
ちゃくらはこっちのブログにいます♪

http://toypu-chakura.blog.so-net.ne.jp/

お暇なとき遊びにきてくださいね♪
by ともりん (2013-05-20 10:04) 

mamii

ショコラちゃん可愛いですね。
by mamii (2013-05-20 11:17) 

Bobby-the-Dog

ショコラちゃんのトリミングにnice!
お顔もかわいいし、前脚もカッコイイです。
バラにもショコラちゃんにも癒されますね。
by Bobby-the-Dog (2013-05-20 21:58) 

かのりん

ショコラちゃん今までと雰囲気変わりましたね
とっても可愛いと思います

薔薇綺麗ですね

by かのりん (2013-05-20 23:18) 

くにちゃん

ショコラちゃんかわいい。
by くにちゃん (2013-05-21 00:27) 

Haro

ショコラちゃんかわいいですね~。
パパさんとお出かけしたかったんですね。
これだけたくさんの満開のバラは美しさも迫力ありますね!
ぐったりお疲れショコラちゃんも可愛いです!!!
by Haro (2013-05-21 14:30) 

レオンのおかん

初コメです。ナイスありがとうございます。

ショコラちゃん、トリミングされて可愛いですね~。
お洋服がボーイズライクで男の子かと思っちゃいました。
女の子なんですね。
レオンのお洋服の参考にさせていただきます~^^
かっこ可愛いです~♪
by レオンのおかん (2013-05-23 22:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。