SSブログ

ショコラ、ちょっとだけイメージチェンジ! [ショコラ(3歳)]

2012.09.19(Wed)[雨]

ショコラは、一昨日、トリマーへ行きました。
お耳と頭が繋がるようにカットして貰ったのは、いつも通りですが、
今回は頬の部分をカットして、小顔にして貰いました。
なんだか、すっきりしました。

DSC_7919.jpg
DSC_7933.jpg
DSC_7952.jpg

今回のスタイルは、パパだけでなく、ママや娘達にも大変好評でした。
本当に良かったです。

ちなみに、ショコラのカラーについているホットケーキは、
トリマーさんからのプレゼントです。
あまりにも可愛かったので、カラーに付けてあげました。

ショコラ、お姉ちゃん達に、そのホットケーキ取られないようにね!



パパの病名が判明!
前回記事では、たくさんパパの身体を気遣ったコメントを頂きありがとうございます。

パパは、昨日も夕方から咳が止まらなくなり、会社の近くの病院へ行き、診察をして頂きました。
診察の結果、『喘息』と診断されました。

パパは幼少の頃でさえ、喘息にならなかったのに、今頃喘息と診断されてしまいました。
処方された喘息の薬を飲むと、これまで毎晩咳き込んで大変でしたが、嘘の様に咳が止まりました。
こんなに年を取ってからも、喘息になるのですね。
ちょっと驚いたパパですが、咳が止まって良かったです。


nice!(20)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット

nice! 20

コメント 9

terrybear

ショコラちゃんかわいい~
そうそうホットケーキとられないようにね~(^^)
パパさんお大事になさってくださいね
マミー4年くらい前だったかアレルギー性喘息になったことありますよ
by terrybear (2012-09-20 07:09) 

あーちゃ

ホットケーキかわいいw
そして、小顔のショコラかわいいです~♪
パパさん、大丈夫ですか?お仕事のしすぎでは・・・
体が資本ですから、資本金は、きっちりとっておくようにしないと・・
元気が一番ですから!
by あーちゃ (2012-09-20 07:21) 

わんわん

ショコラちゃんすっきり小顔で可愛いですね〜^^
アニーは今トップを伸ばし中でボサ犬ですよ(^^;

パパさん喘息なんですか?でも病名が分かって良かったですね。お薬も効いて咳が止まって本当に良かった!
お大事になさってくださいね〜
by わんわん (2012-09-20 08:02) 

Haro

ショコラちゃんお顔がすっきりして益々かわいくなりましたね!
ホットケーキもかわいいですね。
ぼくは明日トリミングで~す。
パパさんお薬飲んでお大事にしてください。
by Haro (2012-09-20 08:51) 

punk

ショコラちゃんパピーに戻ったみたい♪
かわいいですね~
喘息は夜眠れなくて辛いですね
私は子供の頃喘息だったので今でも時々
発作のように咳が止まらないことがあります
パパさんお大事にしてくださいね
by punk (2012-09-20 10:27) 

メグちゃん

ショコラちゃんとっても可愛いですね。
何だか幼い頃に戻ったようですね、パパさんメロメロでしょう?
喘息は大人になっても高齢者でもなりますよ、無理が一番良くない
みたいですから大事になさってください。
by メグちゃん (2012-09-20 11:38) 

まはな

ショコラちゃんかわいい~♪
ホットケーキとられないでね~

まはなのお友達のお父さんは、60歳過ぎてから喘息と、診断されましたよ~
子どもの頃の喘息は治るけど…大人になってからの喘息は治らないらしいので…これ以上ひどくならないように気を付けてくださいね~
お大事に。。。
by まはな (2012-09-20 15:38) 

ちろろ

ショコラちゃん
かわいいですね。
このスタイル、よく似合っていますよ。
by ちろろ (2012-09-20 20:59) 

かのりん

すっきりショコラちゃん可愛いね♡
ホットケーキもかわいい~

喘息ですか・・・
お薬忘れないでくださいね
by かのりん (2012-09-20 21:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。