SSブログ

ショコラのお気に入りの毛布 [ショコラ(3歳)]

2012.09.23(Sun[雨]

DSC_8127.jpg

今日の東京は雨が降って、とても寒かったです。
ショコラも寒かった様で、長女の毛布の上に横なっていると、
長女がそっとショコラの上に毛布をかけてあげました。

DSC_8140.jpg

とても温かかったのでしょうね、ショコラは毛布の中に潜ってしまいました。

DSC_8131.jpg

暫くすると、ショコラは暑くなったのか、毛布から顔を出しましたが…

DSC_8138.jpg

とても眠そうです。

その後、長女が毛布をまとっていると、ショコラは自分の毛布と思い込んだのか、
返せ!と言わんばかりに、長女から毛布を取り返そうと、一生懸命毛布を噛んで
剥ぎ取ろうとしていました。
毛布を奪おうとするショコラと、それを阻止しようとする長女とのバトルは、
暫く続きました。



前回記事では、パパへコメントを多数頂きありがとうございます。
大人になってからも喘息になる事はあるのですね、パパは知りませんでした。
1ヵ月間ほど続いた咳ですが、やっと今日止まった様な気がします。
お酒を飲むと気管が狭まるせいか、余計咳き込むため、パパは約1ヵ月間ほど
禁酒していました。早く安心してお酒が飲めるようになりたいです。

追伸:体重も前回より更に1kg減りました…


nice!(28)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 28

コメント 5

あーちゃ

パパさん、ショコラにたくさん癒されてもらってくださいね。
by あーちゃ (2012-09-24 06:25) 

Haro

毛布からお顔を出しているショコラちゃん可愛いですね~。
ねむねむのお顔のショコラちゃんにとても癒されます。
毛布争奪戦はどちらが勝利したのでしょう?
by Haro (2012-09-24 09:27) 

terrybear

ショコラちゃんかわいい~
もあなも寒くなってきたからお布団に入って寝てますよ~

by terrybear (2012-09-24 13:40) 

うさこ

わたしも大人ですが 昨年喘息と診断されました^_^; 花粉時期に

咳辛いですよね
お大事に~なさってください
by うさこ (2012-09-25 10:17) 

まはな

ショコラちゃんかわいい~♪
正直よね~^^
うちの2ワンもくっ付いて来て、お布団に入ってきますよ~
by まはな (2012-09-28 19:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。