SSブログ

可愛さあまって… [ショコラ(3歳)]

2012.09.17(Mon敬老の日 [晴れ]

IMG_0910.JPG

三姉妹が仲良く写真を撮っていると思ったら…

IMG_0911.JPG

ショコラが娘達に食べられそうになっていました[わーい(嬉しい顔)]
それにしても、自分達だけで、よく撮っていると思いませんか。
娘達は、本当に器用です。

IMG_0913.JPG

ショコラの目が見えなくなってきたので、今日、ショコラをトリマーへ連れて行く予定です。
可愛くな~れ[ぴかぴか(新しい)]


パパの近況報告
8月になったら、お仕事が暇になると思っていたパパですが、
仕事の合間を見て、同窓会幹事のお仕事をしているので、
なかなかゆっくりできていません。
その上、気管支炎みたいな症状がでたり、生涯初めての蕁麻疹が出たり…
もう大変でした!
病院の先生からは、「美味しいものを食べて、ゆっくり休んで下さい」と診察されました。
早く楽になりたいものです。

追伸: 九州へ帰省して1ヵ月が過ぎました。でも…まだ…写真の整理が出来ていません[もうやだ~(悲しい顔)]


nice!(24)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 24

コメント 10

まるたろう

お体、ご自愛下さいね。
by まるたろう (2012-09-17 10:53) 

わんわん

娘さん達とショコラちゃんは仲良しなんですね!!楽しそう〜♪
パパさんは3人娘に囲まれて本当にお幸せですね^^
パパさん、お仕事大変でしょうが頑張って下さいね!
でも適度に体を休めてご自愛下さい。。。
by わんわん (2012-09-17 12:17) 

ナビパ

3姉妹さんたち本当に仲良しですね。^^
バナーのお写真はショコラちゃんの可愛さが最高ですね。
背景もめちゃ綺麗です。^^b
by ナビパ (2012-09-17 13:36) 

terrybear

暑かったですからね
お仕事や同窓会のお仕事、九州などでお疲れになっていらっしゃるんですよ
先生のおっしゃるようにゆっくりお休みになるといいですよ
by terrybear (2012-09-17 14:32) 

maroriri

お大事にしてくださいね!
by maroriri (2012-09-17 17:04) 

くにちゃん

ゆっくりと体を休めてくださいね^^
by くにちゃん (2012-09-17 19:15) 

Haro

ご多忙でお疲れがお体に出ちゃったんでしょうか?
ご自愛下さい。
お嬢さんたちとっても仲良しでショコラちゃんも嬉しそうですね!
by Haro (2012-09-17 21:22) 

かのりん

お疲れなんですよ
ゆっくり休んでください
by かのりん (2012-09-17 22:56) 

MANA

3姉妹で仲良くっていいですね~。
お嬢さん達大人っぽくなりましたね^^
ショコラちゃんもお嬢さん達に遊んでもらって
嬉しそうですね♪
ショコラパパさん、どうぞお大事に。
by MANA (2012-09-18 10:04) 

ちろろ

ショコラちゃん
お姉ちゃんたちと楽しそうですね。
ちゃんとカメラ目線くれるからいいですね。
食べちゃいたいほどかわいいんだもんね。
by ちろろ (2012-09-18 22:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。