SSブログ

ショコラ帰ってきました [ショコラ(3歳)]

2012.08.18(Sat[曇り]

ショコラは、昨日午前1時頃に東京へ戻ってきました。
昨日、ショコラはとても疲れた様だったので、お散歩は控えました。

今朝は、いつも通り6時頃からお散歩へ出かけました。
1週間留守にしたせいか、ショコラはいつものお散歩コースをしっかり確認するかのように
念入りにお散歩をしました。

お散歩から帰って、ショコラは朝ごはんを食べました。
その後…

DSC_7412.jpg
DSC_7415.jpg
DSC_7420.jpg

リビングでエアコンに涼みながら眠っている娘の隣に行き、ショコラも一緒に寝ています。
やはり、ショコラもお疲れの様です。今日も一日、ゆっくりしようと思います。


nice!(20)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 20

コメント 6

あーちゃ

お疲れ様。ショコラ。ゆっくりねんねしてね
いつもながらにかわいいなあ
by あーちゃ (2012-08-18 11:09) 

terrybear

おかえりなさ~い
お疲れでしょみなさんでゆっくりなさってくださいね
by terrybear (2012-08-18 14:23) 

わんわん

お帰りなさい〜^_^
パパさん運転お疲れさまでした。。。
ゆっくりお休み下さいね〜ショコラちゃんもお姉ちゃんも疲れちゃったね^^お休みなさい。。。

by わんわん (2012-08-18 14:30) 

かのりん

お帰りなさい!(^^)!
今日一日ゆっくり休めたでしょうか?
by かのりん (2012-08-18 23:20) 

Haro

お帰りなさ~い!
ゆっくりお休み下さいね。
by Haro (2012-08-19 08:22) 

ちろろ

おかえりなさい。
ショコラちゃんの寝ている姿
かわいい~。

by ちろろ (2012-08-19 14:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

準備完了!?今年も新潟で講演です! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。