SSブログ

準備完了!? [ショコラ(3歳)]

2012.08.10(Fri)[晴れ]

DSC_6866.jpg

パパは、今日から夏休みです。なので、今晩九州へ向かって出発します、もちろん愛車で。
ショコラをブラッシングして、先日買ったおNEWのお洋服を着せてあげました。
が…

DSC_6868.jpg
DSC_6874.jpg

ブラッシングで疲れたのか、全く起きようとしません。

これから帰省の準備を行うので、多分出発時刻は21時頃になると思います。
今回買った望遠レンズも持って帰ります。九州は鳥が多いですからね。
いい写真が撮れるといいのですが…。


nice!(29)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット

nice! 29

コメント 9

ナビパ

ロングランお気をつけて^^b
by ナビパ (2012-08-11 09:56) 

わんわん

どうぞお気をつけていってらっしゃ〜い (^▽^)ノ
ショコラちゃんも楽しんで来てね!!
by わんわん (2012-08-11 11:20) 

terrybear

気を付けていってらっしゃ~い
by terrybear (2012-08-11 15:29) 

かのりん

気を付けて行って来てください
by かのりん (2012-08-11 20:35) 

Haro

お気をつけて楽しんで来てくださいね!
by Haro (2012-08-11 20:46) 

まはな

バースディコメントありがとうございました~♪
お気を付けていってらっしゃ~い(^^♪
by まはな (2012-08-11 22:37) 

MANA

気をつけていってらっしゃ~い*^o^*
by MANA (2012-08-12 00:42) 

poko

九州まで車で帰られるんですかぁ。
気を付けて行って来てくださいね。
九州での写真、楽しみにしています♪
by poko (2012-08-13 16:35) 

momotaro

遅くなりましたが。
気をつけていってらっしゃ~い。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。ё☆彡
by momotaro (2012-08-14 14:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。