SSブログ

今年も新潟で講演です! [ショコラ(3歳)]

2012.08.19(Sun[晴れ]

パパは、九州から戻ってきてからと言うもの、休み明けに会社へ提出する報告書をずっと作成していました。
でも…、残念ながら未だに報告書は完成していません。
にも拘わらず、今年も新潟の学校で、社会人相手にIT業界のシステム開発方法論について講演してきます。
講演は、明日(8月20日)です。これから新潟へ移動して、頑張ってきます。

DSC_7429.jpg

昨日、パパはショコラをシャンプーしてあげました。
最近は、パパもシャンプーが上手くなった様で、1時間以内でシャンプーとブラッシングを済ませました。
娘達がショコラを抱いて、”匂いがいい!”と言っていました。

DSC_7443.jpg
DSC_7449.jpg

でも、ショコラに少し元気がない様で、娘達が心配しています。
まだ、疲れが取れないのでしょうか…。
それとも、明日からまた皆が会社や学校へ行き、また昼間は一人ぽっちでお留守番になるため、
元気がないのでしょうか。
いずれにせよ、いつもの元気なショコラに、一日も早く戻って欲しいものです。



追伸:
東京に戻ってきて2日が経過したのに、未だに九州で撮影した写真の整理ができていません。
でも、義母には、写真を10数枚ピックアップして、デジタルフォトフレームに送付してあげました。
九州での様子は、今週末にでも、整理してブログへあげたいと思います。


nice!(32)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 32

コメント 5

MANA

ショコラちゃん、心配ですね。
病気じゃないと良いですね。
早く元気になりますように☆
by MANA (2012-08-19 14:00) 

terrybear

暑いときですのでパパさんもショコラちゃんも気をつてくださいね
by terrybear (2012-08-19 15:30) 

わんわん

パパさん、お仕事大変ですね。。。頑張ってください!
ショコラちゃんどうしたのかな〜早く元気になってね!!
by わんわん (2012-08-19 22:42) 

ともりん

うちのちゃくらもお盆休みが終わったパパさんが仕事行く日に、
元気なくなりました。
すぐにいつものちゃくらに戻りましたけどネ。
ショコラちゃんもみんなと一緒に過ごしたお休みが終わってしまうのが
きっと寂しいんじゃないかな~。
by ともりん (2012-08-20 00:50) 

ケリー

ショコラちゃん!!お久しぶり^^
お疲れだったね!!
もう元気になったでしょうか?!

パパさんにシャンプーしてもらって気持ち良くなったのに
パパさんは出張に行っちゃったね^^;
また帰って来たらいっぱい遊んでもらおうね!!
by ケリー (2012-08-26 00:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。