SSブログ

トリマーしてきました… [ショコラ(2歳7ヵ月)]

2012.02.12(Sun[晴れ]

ショコラは、今日トリマーへ行ってきました。

DSC_3605.jpg

パパは「このようにトップを長めのスタイルにして下さい」と
トリマーさんへブログを見せて、カットスタイルを説明しました。
すると、トリマーさんが、
トップとお耳を繋げてカットするスタイルがあります。ショコラちゃんだったら、きっと似合うと思いますよ。」って
言って頂いたので、今回はそのスタイルにしてみる事にしました。

DSC_4144.jpg
DSC_4153.jpg

皆さん、今回のスタイルは、如何ですか?
今回のスタイルは、意外にもママや娘達に好評で、良かったです。

ショコラはトリマーで疲れているだろう。だから、ゆっくり寝せておいてあげよう!」と
パパはショコラをショコラのベットに寝せて、一人でカメラを持って出かけようとしましたが、
ショコラもパパと一緒にお出かけしたいのか、ショコラがパパの後ろを付いて回っていたので
パパは、ショコラと一緒に写真を撮りに出かけました。

DSC_4168.jpg
DSC_4169.jpg

ショコラは、まず、マンションの前の公園でひとっ走り…
トリマーが終わったばかりだと言うのに、汚れも気にせずに、頑張って走りました
(せっかく、トリマーに行って奇麗になったのに…[もうやだ~(悲しい顔)])。

DSC_4174.jpg

リボンが付いていても、ショコラのヤンチャは健全です[手(パー)][わーい(嬉しい顔)]

久々に、奇麗なお花が撮れました。
DSC_4184.jpg
DSC_4185.jpg
DSC_4187.jpg
DSC_4197.jpg
DSC_4198.jpg
DSC_4200.jpg

ショコラも、お花をクンクン…していました。何か匂うのでしょうか…。
二十四節季では、2月4日が立春でした。早く春が来るといいですね。

DSC_4203.jpg


タグ:トリマー
nice!(38)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 38

コメント 8

MANA

ショコラちゃんトリミングしてきたんですね^^
今回のカット、とっても似合ってますね♪
ショコラちゃんのお宅の周りにはきれいなお花が
たくさん咲いていてもうすぐ暖かくなりそうな気がしてきました☆
by MANA (2012-02-12 18:26) 

かのりん

ショコラちゃんとっても似合ってます(*^^)v
かわいいよ~♡♡♡

お花きれいですね
パパさん腕あげましたね!(^^)!
by かのりん (2012-02-12 23:46) 

terrybear

ショコラちゃんかわいいですよ~
いい感じ~
by terrybear (2012-02-13 14:46) 

あーちゃ

ショコラちゃん、とってもかわいいですねー・
お似合いですよ。
こっちのほうが、若く見えるww
それにパパさん、お花の写真がいい感じです。
by あーちゃ (2012-02-13 20:09) 

ナビパ

やんちゃやお転婆 元気で健康が一番ですね。^^
ショコラちゃんお似合いだと思いますよ。よりキャラが明るくなった感じがします。
綺麗な花々が春を感じさせますね。
待ち遠しい春です。
by ナビパ (2012-02-13 21:47) 

Haro

ショコラちゃん、可愛くカットしてもらいましたね。
お似合いですよ。
トリミングのあとぼくは爆睡しちゃうけどショコラちゃんは元気ですね。

by Haro (2012-02-14 15:02) 

oyatu55

とってもお似合いです~♪
ショコラちゃん、早速新しいスタイルで
お出かけしたかったのかもしれませんね☆(^w^@
by oyatu55 (2012-02-15 07:28) 

おとないちご

りぼんをつけてかわいい~ショコラちゃん!
春ですね~暖かそう~羨ましい。。。

by おとないちご (2012-02-16 15:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。