SSブログ

トリマー前日… [ショコラ(2歳7ヵ月)]

2012.02.11(Sat[晴れ]

ショコラとお散歩して帰ってきました。
今日、ショコラをトリマーへ連れて行こうと思っていたのですが、
今日の今日では、予約が取れませんでした。
明日11時にショコラはトリマーへ行きます。
さて、どのようなスタイルになるでしょうか…。

DSC_4080.jpg
DSC_4083.jpg

前回記事で、
パパは「やはりトップを伸ばし続けよう!と決めました。」と書きましたが、
朝から家族会議をして、ショコラのカットスタイルについて話し合いました。
その結果、少しだけトップをカットする事としました。
さて、明日ショコラは、どんなスタイルで戻ってくるのでしょうか。

DSC_4084.jpg
DSC_4087.jpg
DSC_4090.jpg
DSC_4091.jpg

久々に、ソファの上のショコラです。
いつもの事ですが、パパはこのソファのショットが大好きです。


nice!(31)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 31

コメント 5

oyatu55

ショコラちゃんのNEWスタイル…楽しみです(^w^@
by oyatu55 (2012-02-11 19:44) 

ナビパ

ショコラちゃんはソファの上で家族みんなで過ごすのが好きなのかもしれませんね。なんと言っても家族の一員ですもんね。^^
あどけない表情がとても可愛らしいですね。^^b
by ナビパ (2012-02-11 21:59) 

わんわん

ショコラちゃんのヘアースタイルがどうなるか楽しみです!
アニーも来週トリミングなんですが、おリボンが付けられるような髪型に変えたくてどうしようか検討中です。。。
by わんわん (2012-02-12 00:26) 

neopapa

カットによって表情変わっちやいますよね〜ショコラちゃんどんな仕上がりになるのかな〜楽しみです♪
by neopapa (2012-02-12 07:13) 

Yuri☆

ショコラちゃんかわいくなるといいですね!
by Yuri☆ (2012-02-14 19:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。