SSブログ

ショコラの雪遊び/パパの雪遊び… [ショコラ(2歳8ヵ月)]

2012.02.18(Sat[晴れ]

パパは、今日会社の友人とショートコースへ行くと言う事で
今朝は6時過ぎからショコラとお散歩へ出かけました。

DSC_4211-1.jpg
DSC_4221-1.jpg

パパのマンションの前の公園です。
雪が薄っすらと積っていました。

DSC_4214.jpg
DSC_4218.jpg
DSC_4220.jpg

ショコラは、何故かこの公園が大好きです。
なので、雪を楽しみながら、ショコラとお散歩をしました。
多分、雪は昨夜降って、その後冷え込んだのでしょうね。
雪が、既に氷状になっていました。パパ達が歩くと、シャリシャリ…言っていました。

でも、ショコラは相当寒かったのでしょうね。
10分後には、パパとショコラはお部屋に居ました[わーい(嬉しい顔)]


--
雪が降った翌日と言うのに…
パパは予定通り、会社の友人と千葉県香取市のショートコースへ行きました。

IMG_0475-1.jpg
IMG_0477-1.jpg

東京は、そのなに積雪が無かったのですが、千葉県にはたくさんの雪が残っていました。
さすがに、千葉県北西部に大雪注意報が出ただけはあります。
行交う車の上にもたくさんの雪が残っていました。

と言う事は、ゴルフ場にも多くの雪が残っていて…
白いボールだと見辛いので、オレンジボールまで買って、パパ達はゴルフを楽しんできました。
フェアウェイでも、ボールにたくさんの雪が付いて、上手いように転がらないし…、ショットできないし…
でも、そんなコンディションでも、ゴルフはとても楽しかったですよ。

帰りに、パパ達が寄るお店があります。それは、ここです。
IMG_0480.jpg
IMG_0479.jpg

水郷のやきとりやさん「須田本店」です。
パパ達は、いつもここでお土産を買って帰ります。
ここの焼き鳥は、本当に美味しいです。
なので、パパ達は、ここの焼き鳥を食べて帰りました。
お店で食事をすると、お茶がサービスされます。日本酒だったら、もっと最高なのですが…[手(パー)][わーい(嬉しい顔)]


nice!(28)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 28

コメント 5

sonia

寒い中 お疲れ様でした。
私は体力的には ショートコースくらいが好きです^^

ショコラちゃんは 寒さは平気? 積雪の中、裸族ですね (笑
by sonia (2012-02-19 07:55) 

MANA

ゴルフ、お好きなんですね^^
ショコラちゃん雪の中、お洋服を
着なくっても元気にお散歩が出来たんですね~。
元気いっぱいですね♪
by MANA (2012-02-19 09:38) 

terrybear

あら~、寒いのにショコラちゃんお洋服着て行かなかったの?
雪が残っていたのにゴルフできたんですか~?
前ゴルフ場に着く頃に降り始めてゴルフ場の方が「今日はできません」って
泣く泣く帰ってきましたよ
わざわざ山梨県の大月まで行ったのに
by terrybear (2012-02-19 16:09) 

hiro_

そちらも寒かったのですね〜
ショコラちゃん足がとっても長いですね!
スタイル抜群でかっこいい♪
by hiro_ (2012-02-19 21:45) 

ときこく

美味しそうですね。
私も食べてみたいな…(^o^)丿
by ときこく (2012-02-26 15:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。