SSブログ

ショコラお休み中… [ショコラ(2歳7ヵ月)]

2012.01.30(Mon)[晴れ]

パパは自宅のパソコンから会社のパソコンにアクセスできるようにしています。
なので、自宅に居ても仕事をする事ができるのです。
パパは今、来年のお仕事の計画を立ててたり、
明後日(2月1日)に行われる新春寄席のスピーチ原稿を作成したりしています。

パパに遊んでもらえてないショコラは…

DSC_4047.jpg
DSC_4049.jpg
DSC_4052.jpg

ソファで一人(一匹)不貞寝をしています。。。
今週末までの辛抱だからね、ショコラ。
今週末は…今週末もしっかり予定が詰まっているパパですが…
また、一緒に遊ぼうね。

--
パパの会社は、2月1日に中野のイベントホールに落語家(5名)を呼んで新春寄席を開催します。
約500名の社員が参加したイベントで、パパが皆の前で挨拶をすると言う事もあり、パパは少し緊張気味です。
また、来年度の事業計画の提出が今週末なので、今週末には、皆さんの所にお礼の訪問ができると思います。
それまで、ご容赦下さい。よろしくお願いします。



nice!(38)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 38

コメント 5

みうさぎ

お忙しいのですねっ
ショコラちゃん
もうちょっとで遊んで貰えるんだぁ~
緊張をほぐして パパさんガンバ~♪~

by みうさぎ (2012-01-31 09:01) 

ちろろ

ショコラちゃんのすねたお顔
愛らしいですね。
パパさんのお仕事が一段落するまで
待ってあげてね。^^
by ちろろ (2012-01-31 21:42) 

Haro

ショコラちゃんのねむねむのお顔とっても可愛いですね。
パパさん、お仕事お忙しいでしょうけど身体に気を付けて
頑張って下さいね。
by Haro (2012-02-01 19:08) 

MANA

新春寄席きっとご盛会だったことでしょうね♪
終わってほっとなさっているのではないでしょうか~^^
事業計画は大変ですね。
私も事業計画と聞くと条件反射で脈拍が・・・@@
インフルエンザが流行しているようなので
気をつけてくださいね^^

by MANA (2012-02-04 15:53) 

うっしー

ショコラちゃんの不貞寝、可愛いですねぇ(^^;
私も来期の計画を作らされて!?ましたが
先日ようやく経営陣からの承認をもらえて
ホッとしているところです。
by うっしー (2012-02-05 07:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。