SSブログ

パパの近況報告 [ショコラ(2歳7ヵ月)]

2012.02.05(Sun[晴れ]

忙しかった1週間も、やっと終わり、また明日から新たな1週間が始まります。
先週は事業計画と新春寄席に終始した1週間でした。

事業計画は…と言うと、
1回のレビューで、ほぼ了承を得る事ができましたが、
1ヵ所改訂すると、全体的なバランスを取らないと気が済まないパパは、
先週末ギリギリに事業計画を会社へ提出する事ができました。

新春寄席は…と言うと、
どうにか無事に終わる事ができました。
しかし、最後の挨拶では、とても緊張して、もしかすると社長より長く
話していた様な気がします(But don't mind)。

週末は…と言うと、
土曜日の午前中は、おばあちゃん(パパのお母さん)を病院へ連れて行き、
午後からは、久々に長女と、またまた千葉のららぽーとへお買い物へ行きました。
今回も一緒に食事をしたり、買い物したり…とても楽しい一時でした。
でも、買った物は…と言うと…、パパの物だけでした。

いつもの「香水(BURBERRYのWEEKEND)」「斜め掛けのポーチ(A.V.V)」です。

しかし、楽しさもつかの間、夜、おばあちゃんがやってくれました。
トイレを詰まらせたのです。
トイレ修理って、あまり奇麗な話じゃないので、詳細は割愛しましすが、
業者を呼ぼう呼ぼうと思いながらも、パパは頑張って…
どうにか1時間半後に、復旧する事ができました。

今日、日曜日は…
午前中、近くの会館でマンションの理事会が開催され、出席してきました。
今年度、パパが理事長で、これが最後の理事会でした。
今月末(2月26日)に定期総会が開催され、ここで、パパの任期も終了します。
午後からは、久々に家族全員でお買い物へ出かけて…
パパは、ショコラのトイレシートと歯磨きを買ってきました。
ペットショップに可愛いトイプーが居て…、、、、と書くと長くなるので止めておきます。

--
駆け足で、今週の一週間を纏めてみました。
こんな状況なので、全くカメラに触れられていません。
なので、可愛いショコラの写真がありません。
また、ショコラに可愛いカラーを…って考えていて、せっかく_hiroさんから
情報を頂いたのに、検討する事ができていません。

今週末は、少しは時間が取れそうなので、考えてみようと思います。


nice!(37)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 37

コメント 4

みうさぎ

色々大変ですねっ(--〆)・・
お身体壊さないようにねっ

by みうさぎ (2012-02-06 07:28) 

Haro

お仕事にプライベートにとお忙しい一週間でしたね。
お疲れ様でした。
いつも仲良しなご家族、素敵ですね。
by Haro (2012-02-06 07:43) 

neopapa

忙しい一週間でしたね。
まだまだ寒い日が続きますので、お体を大事にして下さいね。
落ち着いたら、可愛いショコラちゃんの写真楽しみにしていますね(⌒▽⌒)
by neopapa (2012-02-06 21:47) 

ケリー

公私ともお疲れ様でした。
後少しですね、頑張ってください!!
パパさんの優しさが伝わってきます^^
可愛いショコラちゃんをいっぱい撮れる日が楽しみですね☆~
by ケリー (2012-02-07 21:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。