SSブログ

ショコラ、ドライブ中… [ショコラ(2歳7ヵ月)]

2012.01.28(Sat[晴れ]

今日の東京の天気は晴れでしたが、外はとても寒かったです。
なので、娘から最寄駅まで車で送っていくよう依頼されて、ショコラと一緒に送って行きました。

IMG_0441.jpg
IMG_0439.jpg

写真は、車が止まっている時のものしかありませんが、
ショコラは車が動き出すと、窓から顔を出して、風を浴びていました。
だいたい60km/hくらいまでは、顔を車の外に出していました。
寒くないのでしょうか…。

パパは寒いので、車の窓を閉めると、ショコラが”クーンクーン…”鳴くので
パパは寒さを我慢して(社内温度を上げて)車を運転しました。

IMG_0437.jpg

帰宅して、写真を見て分かったのですが、
ショコラが車の窓から顔を外に出していたので…
パパの車の隣に停車した車に乗っていた方が、ショコラを見て笑っていました。


タグ:ドライブ
nice!(31)  コメント(6) 

nice! 31

コメント 6

メグちゃん

ショコラちゃん可愛いですね。
私も隣の車にショコラちゃんが顔を出していたら、可愛くて
微笑まずにはいられませんよ。
by メグちゃん (2012-01-29 07:21) 

おまめ

こんにちは~
あるある!そう言う事ありますよね~
となりの車の方がニッコリしている事。
ショコラちゃんが隣の方に癒しパワーを放っていたのですね。

by おまめ (2012-01-29 10:40) 

わんわん

ショコラちゃん車酔いしないからいつでも一緒にドライブが出来て羨ましいです。。。アニーは座席にアニーのベッドを置いて、その上になるべく動かないように固定しないと戻しちゃうんです(>_<)
誰かのお膝でしっかり抱えていればまだいいのですが。。。
だからなかなか気軽に車で連れて行けません(T T)
by わんわん (2012-01-29 14:37) 

ちろろ

一枚目の写真、すてきですね。
こんなポストカードが売っていたら
買いたくなります。^^
by ちろろ (2012-01-29 20:03) 

かのりん

ショコラちゃんは車酔いしないのですね
ぷうたは車酔いしちゃうので
酔い止め飲んでお出かけです
車の窓から顔を出してるわんこ
かわいいですよね~
by かのりん (2012-01-30 00:18) 

Haro

ショコラちゃんはドライブ好きなの?
ぼくは車酔いはしないけどウィンカーの音とバックの音を
聞くとギャーッて大騒ぎしちゃうの。
窓から顔を出してドライブしているわんこって可愛いですよね。
ぼくは出来ないから羨ましくなっちゃう。
by Haro (2012-02-01 19:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今年初の積雪ショコラお休み中… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。