SSブログ

今年初の積雪 [ショコラ(2歳7ヵ月)]

2012.01.23(Mon)[曇り][雪]

パパとショコラが住む東京は、今日今年初の積雪を観測しました。
と言う事で、パパが帰る頃には、街は薄っすらと雪化粧をしていました。
この写真は、パパが帰宅する22時過ぎの最寄駅付近の状況です。

写真 (10).jpg
写真 (9).jpg

22時過ぎの東京の積雪は、4cmだそうです。
このまま朝まで降り続くといいですね。
明朝、雪が積もっていたら、カメラを持って、ショコラとお散歩したいと思います。

写真 (7).jpg

パパの愛車(MURANO)にも雪が積もっています。
今週末には、洗車しないと…。

ところで、ショコラは…と言うと…

DSC_4007.jpg
DSC_4003.jpg
DSC_3994.jpg

シャンプーして一日が経過した事もあり、ショコラの毛は落ち着いてきました。
昨日までは全然お目目が見えなかったのですが、だいぶ目が見えるようになってきました。
お目目が見えれば、完璧なのですが…。

ショコラは、まだモコモコして抱っこすると気持ちが良いので、
ママや娘達がショコラを抱っこしようと、ショコラの奪い合いをしています。


nice!(43)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 43

コメント 8

hiro_

今週は寒くなるみたいですね~
パパさん体の具合は大丈夫ですか?
無理されないでくださいね♪
ショコラちゃんのカラーちょっと探してみました~
よかったら参考にしてみてください♪

犬工房さん、手作りでとっても可愛いんですよ~
http://inukoubou.shop-pro.jp/

VOYAGE FOR LALAさん、はなとさくらLaLaさんのを愛用しています。
http://www.v-lala.com/index.php

ピコネさん、いろんなブランドのカラーがあります。
http://picone.shop-pro.jp/?mode=cate&cbid=120567&csid=0
LALAさんとピコネさん、SALE中の商品ありです。

オリエンタルデザインさん
http://oriental-design.net/
本当に素敵で我が家もいつか
欲しいと思っています。いいお値段なんですよ~
実物を見たことありますが、とっても可愛かったです♪

パパさん本当にお優しいですね~
可愛いショコラちゃんにお似合いな
素敵なカラーが見つかるといいですね!
by hiro_ (2012-01-24 10:49) 

おとないちご

ニュースで歩くのが大変そうなのを見ました。
転んで怪我しないように気を付けてください。
by おとないちご (2012-01-24 12:04) 

みうさぎ

モコモコの取り合いになりますねっ
暖かい~ショコラちゃん~人気者~
寒いから~気を付けて~

by みうさぎ (2012-01-24 12:44) 

ともりん

久々の積雪になりましたね!
とっても寒かったけどお散歩したのかな~?
by ともりん (2012-01-24 14:17) 

terrybear

積もりましたね~
今日代々木公園でもあなと行き遊びしてきました~
by terrybear (2012-01-24 16:00) 

かのりん

積もりましたね。
こちらはチラホラ程度でした

by かのりん (2012-01-24 23:39) 

oyatu55

凄い雪でしたね!
お写真を拝見すると…あの寒さが思い出されます><
22時過ぎのご帰宅…お疲れさまでした!

by oyatu55 (2012-01-25 13:34) 

MANA

シャンプーするといい香りで
何度もムギュってしたくなりますよね(^_^)
ショコラちゃんもいっぱいムギュって
されてるんですね。
by MANA (2012-01-28 18:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。