SSブログ

速報、ショコラ復活!? [ショコラ(2歳5ヵ月)]

2011.12.13(Tue)[晴れ]

皆さん、ショコラのフライドオニオン事件に関して、
多数ご心配やお見舞いのコメントを頂きありがとうございます。

DSC_3370.jpg

さすがに昨日までは、あの不死身のショコラもちょっと辛かった様ですが、
今日はいつも通りのショコラに戻った様でした
(昨日のお散歩時間は10分でしたが、今日はしっかり30分お散歩しました)。

これも、皆さんのお陰だと感謝しています。
本当にありがとうございました。
まずは、ご報告まで。

DSC_3376.jpg


nice!(39)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 39

コメント 4

Haro

順調に回復に向かっているようでちょっと安心ですね。
早く完治するように祈ってます!
ショコラちゃん、もうフライドオニオン食べないでね!
by Haro (2011-12-14 09:09) 

甘党大王

ショコラちゃん本当に良かったです(^_-)
お薬を使っての嘔吐(((・・;)苦しかったでしょうね!我が家のじんべえも食いしん坊なので他人事とは思えません(>_<)このまま体力が戻り元気に成りますように☆
by 甘党大王 (2011-12-14 14:07) 

かのりん

順調に回復されているようで安心しました(^^)

by かのりん (2011-12-14 22:18) 

ともりん

ショコラちゃん、元気になってよかったです♪
ワンちゃんは家族の一員ですもんね♪
病院にいる間のさびしい気持ち・・・
伝わってきました。。。
ショコラちゃん、よかったね!
by ともりん (2011-12-16 00:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。