SSブログ

上を向いて歩こう! [ショコラ(2歳6ヵ月)]

2011.12.16(Fri)[晴れ]

DSC_2972.jpg
DSC_2975.jpg
*:写真は11月末に撮ったものです

今日パパとママは、パパの実家のお掃除に帰省します。
年末年始に帰省できないので、ちょっと早いですが、帰省してお掃除をしてきます。
日曜日のお昼頃、東京に戻ってくる予定です。

DSC_2996.jpg
*:写真は11月末に撮ったものです

今回は車ではなく航空機[飛行機]での移動です。
手荷物を持つのが嫌なパパ[ふらふら]ですが、行ってきます[手(パー)][わーい(嬉しい顔)]


nice!(33)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 33

コメント 4

oyatu55

親孝行…とっても素敵です!
私は散らかすのは得意なのですが、お掃除は苦手で…(^^;

お気をつけてお出かけくださいませ☆
by oyatu55 (2011-12-16 06:50) 

Haro

ご夫婦そろって親孝行、頭が下がります。
お気をつけて行ってらっしゃいませ!
by Haro (2011-12-16 08:37) 

terrybear

頭が下がります
マミーお家の大掃除もしないですよ
ショコラくんはおねえちゃまとお留守番ですか
by terrybear (2011-12-16 12:03) 

sonia

パパさん お忙しいのにご実家の大掃除もされるのね~
ちょっと耳が痛い話です。
私も少し見習わないと・・・
by sonia (2011-12-17 12:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。