SSブログ

九州にいるパパに届いたメール [ショコラ(2歳5ヵ月)]

2011.11.23(Wed勤労感謝の日[晴れ]

先週日曜日(11月20日)に、
パパが帰省している時、次女がショコラをお散歩に連れて行ってくれました。

IMG_0302.jpg
IMG_0303.jpg

いつものお散歩コースの様ですが…
ショコラにとっては、いつもと何か違うのでしょうね。
ショコラが浮かぬ顔をしています。

IMG_0306.jpg

もっと早く歩いて下さいよ~ぉ!”とでも言いたそうです。

IMG_0308.jpg
IMG_0324.jpg

お散歩の途中で、娘はどんぐりを見つけたそうです。
また帰宅後、娘はショコラをブラッシングしてくれて、ショコラは奇麗になったそうです。

こんなメールがパパが九州に居る時に届きました。
どんぐりなんか、落ちている場所なんかあっただろうか、とパパは思わず考えましたが、
パパは思いつきませんでした。
次女はたまにしかショコラをお散歩に連れて行かないのですが、
なぜかショコラは次女に従順なのです。どうしてなのでしょうか…[exclamation&question][exclamation&question][exclamation&question][ふらふら]


--
前回記事では、お婆ちゃんのご冥福を祈って頂き、ありがとうございました。
お婆ちゃんは94歳で老衰だったようで、眠るように旅立ったそうです。
パパはお仕事の都合上、日帰りでしたが、母は今日まで九州に滞在する事となり、
今日お昼の便[飛行機]で戻ってきます。
なので、これから羽田空港まで迎えに行ってきます。


nice!(41)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 41

コメント 4

terrybear

ホントにほのぼのしたご家族ですね~
よく聞く高校生のおじょうさんはパパを嫌がるっていうのは当てはまりませんね
すてきなご家族
by terrybear (2011-11-23 20:21) 

tmkb

遅くなってしまいましたが、おばあ様のご冥福、お祈りいたします。94歳・・・大往生ですね。
ショコラちゃん、浮かぬ顔というより、お嬢さんに甘えている表情にも見えます。パパさんとしては、浮かぬ顔をしていてほしいでしょうけど♪
by tmkb (2011-11-23 23:10) 

おまめ

こんばんは~!
日帰り九州でしたか・・・お疲れさまでした。
次女さん、パパさんの居ない時に、しっかりとショコラちゃんのお散歩してくれるなんて、エライ!優しいお嬢さんですね。
我が家の娘っ子は、散歩嫌いで困ります。。
どんぐりですか・・・暫らく見てないな~
by おまめ (2011-11-24 00:48) 

Haro

お年頃のお嬢さんがお父さんにわざわざメールでショコラちゃんの
様子を報告してくれるなんて、相変わらず仲良しの素敵なご家庭ですね。

by Haro (2011-11-24 07:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。