SSブログ

空港でのひと時、、、 [ショコラ(2歳5ヵ月)]

2011.11.24(Thu)[晴れ]

書きあがったと思ったら、記事が消えてしまいました[もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)]
パパは、同じ内容を二度書く気にはならないので、タイトルを変えて、少しだけ書こうと思います。

IMG_0300.jpg

朝7時台の羽田空港です。このショット、いかがですか。
iPhoneで撮影しましたが、なかなかなものだと、パパは我ながら気に行っています。

IMG_0322.jpg

これは、東京へ戻る時の大分空港での写真です。
大分名産の「地鶏の炭焼き」「とり天」です。ビールとマッチしてとても美味しかったです。
前回記事でも書きましたが、大分への行きは、母親と一緒でしたが、帰りはパパ一人と言う事もあり、
パパは大分空港から飛び立つ飛行機を見ながら、美味しい食事を楽しみました。
結局、ビールに、大分名産の日本酒(西の関)とかぼすサワーも頂き、ちょっと飲み過ぎました。
お陰で、東京までの機内は、熟睡する事ができました。

ママがこの記事を読むと、”飲み過ぎ~ぃ!”って言うママの声が聞こえてきそうです[手(パー)][わーい(嬉しい顔)]


最初にも書きましたが、
書き終えた記事が消えたので、しょうもない記事になってしまいました。
今週末は、ショコラの記事をアップしたいと思いますので、これに懲りず、またお越し下さい。
よろしくお願いします。


nice!(42)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 42

コメント 2

ぽちこ

ウチのボリオ(夫)は九州人(福岡)
お酒が大好き。そしてそのアテを食べるのが好き。結果メタボリオ(ガタイがいいのです)
万歩計と犬の散歩で頑張り始めました

空港のJALエリアに嵐Jetはなかったですか(^w^)
by ぽちこ (2011-11-25 08:17) 

yumi

”記事が消える”、、。
同じ経験がありますよ~。
あ~あ、がっかりちゃいますね。

by yumi (2011-11-27 07:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。