SSブログ

パパ、今週末も多忙です [ショコラ(2歳5ヵ月)]

2011.11.20(Sun[晴れ]

DSC_2866.jpg

昨日(11月19日)パパ達一家は会社行事で、
大雨の中、横浜でロイヤルウィングに乗ってランチクルーズを楽しみました。
そんな中、お婆ちゃんのお母さん(パパのお婆ちゃん)が亡くなったと訃報が飛び込んで来て
今日パパはお婆ちゃんを連れて九州へ帰省します。

ショコラは、今日もパパが居ない(一緒に遊べない)事が分かるのか、
パパが帰省チケットを取ってからと言うもの、ずっとパパの後ろを付いて回っていました。
そして、今、ショコラは、ブログを書くパパのお膝の上で寝ています。
ソファの方が、ゆっくり眠れると思うのですが…。


nice!(41)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 41

コメント 6

あーちゃ

パパさんのおばあちゃんのご冥福をお祈りします。
忙しいパパさん頑張ってください。体にはご注意をしてくださいね。
by あーちゃ (2011-11-20 06:44) 

わんわん

おばあ様おいくつだったのでしょうか?長生きされたのでは?
私の祖父母は私が結婚する前に全員亡くなりました。
おばあ様のご冥福を心よりお祈りいたします。
by わんわん (2011-11-20 11:04) 

terrybear

え~!あの大雨の中ランチクルーズとは大変でしたね
おばあさまおいくつでいらっしゃいますか?
たぶんご長命でいらっしゃたのでしょうね
ご冥福お祈り申し上げます
by terrybear (2011-11-20 14:46) 

おまめ

こんばんは。
雨の中とは言え、オシャレなランチですね~
パパさん、お婆さまのご冥福お祈り申し上げます。
パパさんもお忙しいようで、体にはお気を付け下さいね。
ショコラちゃん、ちょっとの間寂しいけど、パパを待とうね。

by おまめ (2011-11-21 00:15) 

Haro

会社の行事とはいえご家族でランチクルージングなんておしゃれで
いつもながら仲良しご家族で素敵ですね。

お婆様のご冥福お祈り申し上げます。
お忙しい中の帰省、パパさんお身体お気をつけて下さいね。
by Haro (2011-11-21 08:56) 

まはな

お久しぶりです…^^;
あの雨の中ランチクルーズは大変でしたね…

おばあさまのご冥福お祈り申し上げます
ぱぱさん、体調にきをつけてくださいね~
by まはな (2011-11-22 19:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。