SSブログ

寝起きのショコラ… [ショコラ(2歳3ヵ月)]

2011.09.18(Sun[晴れ]

本日13時過ぎ、
ショコラはソファにクッションを乗せて、その上で気持ちよさそうに寝ていました。
パパがカメラを持ってくると、ショコラは目を覚ましました。
でも、せっかくだから、パパは写真を撮る事にしました。

DSC_1734.jpg
DSC_1735.jpg
DSC_1737.jpg
DSC_1741.jpg

その姿は、本当に可愛くて、可愛くて……。。。。。。
毎度、毎度親ばかですみません[手(パー)][わーい(嬉しい顔)]

明日は、ドッグランへ行って、久々に連写でもアップしたいと考えています。
さてさて、前回より奇麗に撮れるでしょうか…。頑張ってきます。


--
前回記事でたくさんのnice!と、ママのプリザーブドフラワーに対するコメントを頂きありがとうございます。
ママも大変喜んでいました。また、来月ママが作品を作ったらアップしますので、よろしくお願いします。


タグ:お昼寝
nice!(42)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 42

コメント 8

sonia

とろ~んとした お目め かわいですね。
パパさん 思いっきり「親ばか」しちゃいましょ!
私も親ばかですから♪
by sonia (2011-09-19 00:05) 

ぽちこ

きゃわいい!
すごーく親バカぶりが伝わってきます。
私も同様の親バカです❤

by ぽちこ (2011-09-19 06:46) 

ちろろ

寝起きのショコラちゃん、可愛いですね。
どの写真も、本当に可愛くて
パパさんのお気持ち、よく解ります。^^
by ちろろ (2011-09-19 16:01) 

terrybear

ショコラちゃんかわいい~
み~んな「親バカ隊」ですよ~^^ゝ
by terrybear (2011-09-19 16:06) 

ナビパ

寝顔ついつい撮りたくなるんですよね。^^
うちのもすぐ目を覚ましてしまって。。。^^;
毎度親バカ皆さん一緒ですよ。^^b
by ナビパ (2011-09-19 18:02) 

MANA

だってショコラちゃんかわいいもん♪
私も親ばかですよ~^^
今日はどちらのドッグランに行ってらしたんですか~。
お写真のUPを楽しみにしてま~す。
by MANA (2011-09-19 19:33) 

かのりん

ショコラちゃん可愛いです~♡
親バカ賛成!!
by かのりん (2011-09-19 22:02) 

にゃんぷ

か・・かわいいのだ~(゜ω`)~♪
by にゃんぷ (2011-09-23 23:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。