SSブログ

エレクトリカルパレード&ディズニーマジック・イン・ザ・スカイ [その他]

2011.09.16(Fri)[晴れ]

先週日曜日(9月11日)にディズニーランドへ行った時の続きです。
「エレクトリカルパレード」と「ディズニーマジック・イン・ザ・スカイ」です。
パパも久しぶりのディズニーランドと言う事もあり、奇麗さにとても感動しました。

[カメラ]エレクトリカルパレード
ISO:H2.0、SS:1/1000のシャッタースピード優先で撮影しました。

DSC_1381.jpg
DSC_1385.jpg
DSC_1388.jpg
DSC_1397.jpg
DSC_1400.jpg
DSC_1412.jpg
DSC_1418.jpg
DSC_1421.jpg
DSC_1427.jpg
DSC_1431.jpg
DSC_1450.jpg
DSC_1465.jpg
DSC_1499.jpg
DSC_1520.jpg
DSC_1544.jpg
DSC_1547.jpg
DSC_1552.jpg

[カメラ]ディズニーマジック・イン・ザ・スカイ
ISO:H2.0、SS:3"のシャッタースピード優先のマニュアルモードで撮影しました。
三脚を持って行けば良かった~ぁ。すると、SS:5"程度で撮影できたのに…。
10月1日は是非とも三脚を持って行って、再チャレンジしてみようと思います。

DSC_1589.jpg
DSC_1590.jpg
DSC_1604.jpg
DSC_1610.jpg
DSC_1621.jpg
DSC_1623.jpg

[カメラ]ディズニー・ハロウィン
DSC_1578.jpg

皆さんは、昼間と夜のディズニーランドでは、どちらが好きですか。
パパは、どちらかと言うと夜のディズニーランドの方が好きです。
どうしてかって…。

夜になると、ゲストが減って、アトラクションへ短い待ち時間で乗れるからです。
今回も夜になってたくさんのアトラクションへ乗りました。
「スプラッシュマウンテン」「ビッグサンダーマウンテン」「プーさんのハニーハント」「スター・ツアーズ」「カリブの海賊」「ホーンテッド・マンション」と、パパが大好きな「スペース・マウンテン」です。
スペース・マウンテンは、閉園時間間近に次女と二人で連続して2度も乗り、その日は計3回乗りました。
3回もスペース・マウンテンに乗ると、さすがのパパも気持ち悪くなりました。
でも、気持ち悪くなるだけ、スペース・マウンテンに乗れて、パパはとても満足でした。


nice!(45)  コメント(11) 
共通テーマ:ペット

nice! 45

コメント 11

oyatu55

新しくなったエレクトリカルパレード、まだ観ていないのですが
とてもきれいですね♪
花火の復活も嬉しいです!! 観に行きたいです~~
私は比較的空いている朝ディズニーが好きなのですが
夜も幻想的で素敵ですね☆
by oyatu55 (2011-09-17 08:07) 

sonia

パパさん 貴重な休日を ご満悦できて良かったですね。
私も DLは大好きなのですが アトラクション全て× 。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
苦手なんです。
だから 家族で行っても一緒に並んでいるだけで、乗る直前で裏階段から 降りるんです。 何も乗らないの~。
それでも DLは大好きです!!
PS・・・パパさんの写真 ステキです。
いいカメラってこともあるでしょうけど 腕前もGOODなんですね。
by sonia (2011-09-17 08:34) 

わんわん

どの写真も素敵〜soniaさんのおっしゃる通り、これはパパさんの腕前がいいんですね(*^-^)v
久しくディズニーランド行ってないですが、また行きたくなりました〜私も夜の方がいいと思います!スペースマウンテンは私も好きですよ〜
by わんわん (2011-09-17 11:23) 

mamii

どの写真も幻想的で綺麗ですね。
by mamii (2011-09-17 11:33) 

MANA

夜のディズニーランド、とっても素敵に撮影できてますね。
お写真を観ていたらTDLへ行きたくなってしまいました^^
by MANA (2011-09-17 12:20) 

ナビパ

エレクトリカルパレードがとても綺麗です。
まだ生で見たことがないもので・・・
手持ちでこれだけ撮れるって凄いですよ。^^b
トップのショコラちゃんはあどけなさがめちゃくちゃ可愛いでですね。^^
by ナビパ (2011-09-17 13:59) 

neopapa

どの写真もとっても綺麗ですね~
シンデレラ城なんかそのままポストカードになりそうですね。
イチデジ完璧に使いこなしていますね!
by neopapa (2011-09-17 17:18) 

momotaro

とってもきれいな写真ですね。
え~こんなにパレードきれいだったけ?って思ったりして
本物よりきれいだと思いました
私も行きたくなりました。
by momotaro (2011-09-17 21:47) 

ケリー

とても綺麗な写真の数々に見とれてしまいました!!
楽しみが広がりましたね^^
これからのショコラちゃんの写真も楽しみです♪
ナビパさんと同じです^^
トップの写真に笑顔を貰いますよ~~
by ケリー (2011-09-17 23:51) 

ぽちこ

TDRは大好きです。
しばらく行けてなくて、お写真を見たら久しぶりに行きたくなっちゃいました!

夜の写真もキレイに撮影されていますね。
シャッタースピードとか、ご自身で変えて撮っていらっしゃるのかな?


by ぽちこ (2011-09-19 06:44) 

いえてぃー

どの写真も綺麗で素敵です。
夜は日によるのでしょうが、アトラクション沢山乗れますよね♪

by いえてぃー (2011-09-20 22:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。