SSブログ

ソフトトイの逆襲! [ショコラ(2歳3ヵ月)]

2011.09.16(Thu)[晴れ]

DSC_1635.jpg

ショコラは、パパが忙しく仕事をしている間に、いつの間にか2歳3ヵ月になっていました。
いつも、パパにからかわれたり、叱られたりすると、そのストレスをソフトトイにぶつけるショコラです。
なので、ソフトトイは、ショコラにいつも噛みかみされています。

DSC_1636.jpg

ショコラがリビングで横になっていると…

DSC_1637.jpg
DSC_1643.jpg

ソフトトイが、いつもの仕返しにやってきました。
でも、ショコラはソフトトイには見向きもせず、されるがままで、余裕しゃくしゃくです。
暫くすると…

DSC_1648.jpg
DSC_1650.jpg

ソフトトイくんは、ショコラに投げ飛ばされてしまいました。
やはり、ソフトトイはショコラには敵わない様です。
ソフトトイくん、残念だったね。また次回、頑張ろうね!

ソフトトイくんの右足の傷は、ショコラに噛みかみされて、中の綿が見えています…。

DSC_1655.jpg

最後に、
勝利したショコラは、ママから祝福して貰いましたとさ…。
End.[手(パー)][わーい(嬉しい顔)]


[本]この作品は、日頃のショコラの行動を見ているパパが考えたフィクションです。


nice!(35)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 35

コメント 3

みうさぎ

ガンバレ~ソフトトイくん~♡

by みうさぎ (2011-09-16 09:29) 

わんわん

ソフトトイ君生きてるみたい〜ショコラちゃんとはそれでもお友達なんですよね〜アニーもキリン丸っていうお友達がいますよ^^
by わんわん (2011-09-16 10:24) 

tmkb

ショコラちゃん、ソフトトイくんの襲撃にも余裕のかわし方ですね~(^_−)−☆
でもかわいいです~投げ飛ばされてソフトトイくんも本望でしょう(*^◯^*)
by tmkb (2011-09-16 12:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。