SSブログ

ショコラはお家でお留守番 [その他]

2011.09.14(Wed)[晴れ]

パパの会社は、今年も10月1日(土)にディズニーリゾートで「パーク・ファン・パーティ」を行います。
今年はディズニーランドで、今年と来年はパパがその運営委員長を務めます。
と言う事で、先週の日曜日(9月11日)、パパは抽選会で使用する賞品を選びにディズニーランドへ行きました。
せっかくなので、ママと次女も一緒に行きました。
パパは、前日まで賞品選びに行く事を、すっかり忘れていました。

DSC_1108.jpg

でも、パパの目的は、賞品選びよりも、どちらかと言うとカメラ撮影が目的です。
これまでのコンデジと違って、ストレスがなく撮影する事ができました。
それでは、まずはハロウィン・パーティでのディズニーキャラクターからご紹介します。

DSC_1129.jpg
DSC_1115.jpg
DSC_1139.jpg
DSC_1158.jpg
DSC_1162.jpg
DSC_1298.jpg
DSC_1121.jpg

次は、ワンマンズ・ドリームⅡです。
DSC_1182.jpg
DSC_1188.jpg
DSC_1214.jpg
DSC_1239.jpg
DSC_1246.jpg

その他の風景ショットです。
以下の写真の他に、夜景のショットがあります。
夜景のショットは、また次回機会があれば、アップしたいと思います。

DSC_1304.jpg
DSC_1336.jpg


nice!(27)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 27

コメント 3

わんわん

パパさん、やっぱり写真の写り方が違いますね〜(*^-^)v
くっきりはっきりと写ってます!
さすが〜いいカメラは違いますね〜
by わんわん (2011-09-15 18:46) 

かのりん

すっごく綺麗ですヽ(^o^)丿
ディズニーランドいつ行ったかな・・・?
忘れちゃった(・.・;)


by かのりん (2011-09-16 00:10) 

MANA

お城やオブジェのお写真が鮮やかですね~。
腕が上がってますます撮影が
楽しくなっているのではないですか^^


by MANA (2011-09-17 12:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。