SSブログ

パパ、まだお仕事中( ..)φメモメモ [ショコラ(1歳10ヵ月)]

2011.04.14(Thu) [晴れ]

日付は、とっくに変わり、パパは先ほどまで会社でお仕事をしていました。
さすがに、この時間ともなると、会社の中には誰も居ませんね。
タクシーで帰ろうか、それとも始発電車を待とうか…考えていたら
そうだ、久々にブログを見よう!と思い、少しの間、ブログを見ていました。

何日ぶりでしょうか、パパがブログを見るのは…。
iPhoneを買ってからと言うもの、以前より忙しさが増した様な気がします。

きっと今頃、ショコラはパパのベットで我物顔で、寝ていることでしょうね。


ショコラの写真を何かアップしようと、ファイルを探したのですが、
そう言えば、先週末、掲載していない写真は消しちゃったんですよね。
残念!


仕方ないので、携帯電話の中にある写真をアップしますね。

次女とショコラ.JPG

この写真は、娘が写して送ってくれたものです。


あれっ!
今気付いたのですが、今日はもう4月15日(金)ですね。
いつの間にか、13日が過ぎていました。
と言う事は、ショコラは生後1歳10ヵ月となりました。早いですね~ぇ。
こうして、パパは年を取っていくのですね[ふらふら]


後45分したら、始発電車が走ります。
少し寝て[眠い(睡眠)]…から帰宅したいと思います。
こんなつまらない記事にお付き合い頂き、ありがとうございました。
今後とも、よろしくお願い致します。


nice!(44)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット

nice! 44

コメント 9

わんわん

パパさんお仕事お疲れさまです。。。
相変わらずお忙しいのですね。どうぞお体を大切になさって下さいね〜
ショコラちゃんと娘さんのツーショットとってもいい写真です(*^-^)v

by わんわん (2011-04-15 08:32) 

アレクリパパ

BBQを楽しんだと思ったら、深夜・早朝までお仕事。
お疲れ様です。
10年ぐらい前、泊まり込み仕事が続いた時、深夜の2時ぐらいに警備員さんがアイスコーヒーを持ってきてくれたことがあります。
懐かしいなぁ。
by アレクリパパ (2011-04-15 08:36) 

terrybear

え~、このお時間に会社ですか~
お体気をつけてくださいね
ショコラちゃん待っていると思いますよ
by terrybear (2011-04-15 12:01) 

いえてぃー

お忙しいんですね(>_<)
お体壊さないようにお気を付け下さい。
by いえてぃー (2011-04-15 20:23) 

MANA

お仕事お疲れ様です♪
主人も以前、お風呂と着替えだけのために
帰宅している時期がありました。
その頃は体を壊さないかとても心配でした。
ショコラパパさんもお体に気をつけてくださいね。
by MANA (2011-04-15 22:21) 

ちろろ

パパさん
お忙しそうですね。
お嬢さんとショコラちゃんのツーショット
元気が出ますね。
ふたりとも、可愛い!
by ちろろ (2011-04-15 23:42) 

くにちゃん

パパさんお仕事がんばってください^^
by くにちゃん (2011-04-16 18:22) 

ナビパ

徹夜のお仕事お疲れさまです。
大好きな愛犬の写真をブログにアップするって行為はある意味
自分への癒しで愛犬への愛情表現だと最近思う様になってきました。
疲れていても癒されるんですよね。
それが娘さんが送ってくれたショコラちゃんと娘さんが写った写真なのですからこれ以上の癒しグッツはありませんよ。^^
素敵なお写真です。宝物ですね。^^b
by ナビパ (2011-04-16 20:30) 

おまめ

ご無沙汰しておりま~す。
パパさん、お仕事大変ですね。始発まで会社にいらっしゃるとは。。。
お嬢さんが送ってくれるシャメ、嬉しいですね!
ショコラちゃん、元気に迎えてくれたでしょうね~。
オヤジさんは、遂にまめおと離れ離れに・・・
仙台に無事引っ越しました~。
パパさん、くれぐれもお体を大切に。
by おまめ (2011-04-17 00:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。