SSブログ

パパは今日もお仕事です! [ショコラ(1歳10ヵ月)]

2011.04.17(Sun [晴れ]

いつも訪問頂きありがとうございます。
前回の記事では、パパの身体を労わるコメントを頂きありがとうございます。
パパは今日もこれからお仕事です。ちなみに、昨日も遅くまでお仕事でした…[もうやだ~(悲しい顔)]


なので、
パパは今朝も6時過ぎに目覚めましたが、今日だけは9時過ぎまでベットでゴロゴロしていました。
もちろん、パパがベットに居るので、ショコラもパパの隣で寝ていました、いびきをかいて…。
今、パパはソファでブログを書いていますが、ショコラは…パパの隣で、くっ付くように寝ています。
も~ぅ、本当に可愛いです[揺れるハート]

洗濯物を干しているママに、「あらっ!ショコラ、また寝てるの~ぉ!」って言われながらも…[手(パー)][わーい(嬉しい顔)]


DSCF5013.JPGDSCF5014.JPG

最近、ショコラとの接点は、毎朝のお散歩だけなので、
ショコラも少しでも長くパパの側に居てあげよう、と思っていてくれている様です。


nice!(35)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

nice! 35

コメント 12

ときこく

こんにちは。
お久しぶりです。
私も休みなく仕事しており、昨日も家に帰ったのが24時頃でした。
体がもたないのと、チョコと一緒にいる時間がまったく無かったんで
今日は休みにしました。
ショコラちゃん、ぬいぐるみみたいですね(^^)v
こんな可愛いショコラちゃんにベッタリされたら、疲れも吹っ飛びますね(^_-)-☆
by ときこく (2011-04-17 15:32) 

terrybear

あら~、日曜日もお仕事ですか
ご苦労様です
ショコラちゃんちょっとの時間もパパさんといたいのね~
かわいい
by terrybear (2011-04-17 16:31) 

MANA

本当にお忙しいですね~。
お疲れ様です。
ショコラちゃんは疲れているパパを
またお仕事頑張れるように癒してくれてるんですね^^
かわいいですね♪

by MANA (2011-04-17 17:08) 

あーちゃ

ショコラ本当にかわいいですよね。
パパさんのショコラを実はスクリーンセーバーにしてます。
by あーちゃ (2011-04-17 17:40) 

ケリー

ショコラちゃん、優しいですね^^
ショコラちゃんもいびきをかきますか?!
うちのショコラは大いびきでビックリします^^:
はだかんぼうのしょこらちゃんも
とてもかわいいですぅ!!
by ケリー (2011-04-17 18:14) 

わんわん

ショコラちゃんのカットとっても可愛いですね〜
ぬいぐるみみたい〜o(^-^)o
パパさんと一緒にいたいのね〜愛おしいですね!!
by わんわん (2011-04-17 19:21) 

むっち

こんばんは。
ショコラ・パパさん、日曜日のお仕事
お疲れさまです。
by むっち (2011-04-17 19:31) 

hiro_

お仕事お疲れ様です。
ショコラちゃん、手足が長くてスリムですね♪

by hiro_ (2011-04-17 19:48) 

mamii

日曜お仕事お疲れ様。

by mamii (2011-04-17 20:25) 

sonia

ショコラちゃん パパさんのマネッコでいびきかしら・・・?
(失礼
パパさんを大好きなんですね。
by sonia (2011-04-17 22:50) 

tmkb

パパさん、ショコラちゃんかわいくって仕方ないって感じですね。ショコラちゃんも、パパさん大好きなんですね。
私も今日はお仕事でした。
でも、家に帰ってきても一人ぼっちです。わんこ飼いたいけど、長い時間お留守番させるのはかわいそうだし・・・

by tmkb (2011-04-17 23:05) 

Haro

ショコラちゃんに寄り添って寝られちゃったらパパさんの疲れも吹っ飛んじゃうんじゃないですか?ママさんはやきもち妬かない?
by Haro (2011-04-18 10:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。