SSブログ

春眠暁を覚えず… [ショコラ(1歳9ヵ月)]

2011.04.09(Sat) [曇り][雨]

『春眠暁を覚えず』と言いますが、今日一日パパはずっと眠かったです。
今朝、パパはいつも通り6時に起床しましたが、テレビを見ながら、いつの間にか寝ていました。
昼食食べた後も、寝ていて、今ブログ描きながらも、眠いです。
もう何度、あくびしたでしょうか…。あーーーーーーーって…。


ところで、ショコラのトリマーですが、
昨日予約するのをすっかり忘れていて、今朝慌てて予約しました。
いつもは、当日のトリマーは引きうけて貰えないのですが、今日は引きうけて貰えて
ショコラを15時にトリマーへ連れて行きました。

DSCF4912.JPGDSCF4914.JPGDSCF4922.JPG

今回のポイントは、
とにかく、足を大きく見せる様なベルボトムにして頂きました。
それ以外は、いつもと同じです。

パパはショコラのカットに満足しているのですが、
ママや娘達は、「変な顔になった!」と今一不評です。
でも、ショコラの匂い(シャンプー???)だけは、とても好評です。


DSCF4924.JPGDSCF4923.JPG

写真を撮っていると、インタホーンが鳴りました。
誰かが帰って来た様です。その事が分かるのか、ショコラは玄関へ続く扉へ行き
玄関へ行きたがっています。きっと、娘達が帰って来た事が分かるのでしょうね。


DSCF4908.JPGDSCF4910.JPG


nice!(47)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

nice! 47

コメント 12

sonia

不評ですか?かわいいと思いますけど。
立っているショコラちゃん 後姿がcuteです!!
by sonia (2011-04-10 00:08) 

MANA

え~!!かわいいのに~。
私もベルボトム好きですよ^^
カットするとスタイルのよさが際立ちますね。
by MANA (2011-04-10 08:31) 

アレクリパパ

あはは。やはり予約が(笑)。
すみません。笑ってしまいました。
顔も可愛いし、脚も可愛いですよ!
立ち上がった姿なんて、人間のお子さんみたいです。
by アレクリパパ (2011-04-10 09:14) 

杏子ママ

新しいスタイルかわいいですね♪

予約忘れちゃいますよね!
なので、私は行った日に次の予定を入れてしまいます。


by 杏子ママ (2011-04-10 13:59) 

terrybear

ショコラちゃんすごくかわいいですよ~
こういうのベルボトムっていうんですね~メモメモですよ~^^ゝ
by terrybear (2011-04-10 16:48) 

hana

ショコラちゃんはひまわりのリボンが大好きですね~。パパの好みかな^^
夏を早くも先取りですね~
by hana (2011-04-10 20:33) 

ナビパ

私もいつも当日予約でトリマーさんに頭下げてトリミングいしてもらっています。^^;
ショコラちゃんポーズを決めて可愛いですね。
ベルボトムのカットの特徴が良く分かりますね。
by ナビパ (2011-04-10 21:39) 

minK

え====、私なんて見た瞬間
きゃ、ショコラちゃんぬいぐるみ度がましたわ~❤
なんておもちゃったのに不評ですかぁ(TwT)
by minK (2011-04-10 22:37) 

mamii

ショコラちゃん、ぬいぐるみみたいですね。
by mamii (2011-04-11 00:00) 

わんわん

どうして不評なんでしょうね〜
可愛いですよ〜(^_-)-☆
足もきれいなベルボトムになってますね!
by わんわん (2011-04-11 19:48) 

うさこ

可愛いーー!(≧∇≦)
最初のお写真 小首かしげてるみたい~です[黒ハート]
by うさこ (2011-04-12 14:17) 

いえてぃー

トリマー予約取れてよかったですね~
ショコラちゃんとってもかわいいですよ
by いえてぃー (2011-04-15 20:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

パパの備忘録桜が満開です! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。