SSブログ

パパの備忘録 [ショコラ(1歳9ヵ月)]

2011.04.07(Thu) [晴れ]

今日は本当に暖かくて、きっと絶好のお花見日和だったでしょうね。
パパのお家の近くの桜も、やっと咲き始めました。
パパの会社の近くの桜は、まだまだ満開とは言えませんが、それでも結構咲き始めました。
やはり今週末が、最適なお花見時期ではないでしょうか…。


DSCF4890.JPG

ところで、今日パパは、今週末ショコラをトリマーして頂こうと、美容院へ電話しましたが、
残念ながら、本日定休日だった様です。明日忘れずに電話しないと、今週末もショコラは
モサモサ状態で過ごさなければなりません。

明日、パパが電話するのを忘れないために、ブログに備忘録として記載しました[手(パー)][わーい(嬉しい顔)]
パパは今日も遅くまで、お仕事の予定です[もうやだ~(悲しい顔)]


nice!(41)  コメント(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 41

コメント 1

MANA

今のショコラちゃんもかわいくて好きだけど^^
来週はトリミングが出来るといいですね♪
by MANA (2011-04-08 15:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。