SSブログ

ショコラ、眠た~い [ショコラ(1歳8ヵ月)]

2011.02.25(Fri) [晴れ]

いつも訪問頂きありがとうございます。
今日はとても暖かったですね。パパは久々にコートを着ずに会社へ行きました。
でも未だ2月、さすがに日が落ちると、少し寒かったです。

DSCF4722.JPG

ショコラは眠くなると、ママの側へ行く様です。
ショコラはママのお腹の上でお座りをしていますが、ショコラが側に居ると
とても温かいのです。

DSCF4721.JPGDSCF4725.JPG

ショコラを抱っこしていると、とても温かくて、眠くなります。パパもそうです。
ママも気持ち良くて寝てしまうと、ショコラも一緒に寝ていました。
ショコラも、とても気持ちよさそうです[手(パー)][わーい(嬉しい顔)]

nice!(44)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 44

コメント 2

うっしー

ショコラちゃん、いい夢みてるかなぁ(^0^)
by うっしー (2011-02-26 17:40) 

sonia

ホント暖かでしたね。
私はショコラとドッグランに行って来ました。
自宅に戻ったショコラはハウスに入りぐっすりでした。

わんちゃんの寝顔を見ていると幸せそうで 見ているほうが眠くなりますよね。
ショコラちゃんも夢の中で走っているのかな・・zzz・・・
by sonia (2011-02-27 00:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。