SSブログ

ショコラ、どこでもドッグラン =3 [ショコラ(1歳8ヵ月)]

2011.02.27(Sun [晴れ]

いつも訪問頂きありがとうございます。
今日、パパはお休みと言うこともあり、朝7時からショコラとゆっくりお散歩してきました。

DSCF4730.JPG

久々に、『フラワーガーデン』です。
春から秋までは薔薇で一杯の公園ですが、さすがに冬は全く薔薇がありませんでした。
でも、春に備えて、綺麗に手入れがされていました。

この手前の芝生の上で…

DSCF4735.JPGDSCF4736.JPGDSCF4739.JPG

ドッグランに比べると、非常に狭いのですが、
ショコラは芝生(土)を見ると、急に走り始めました。ダッシュを何本も何本も…。
ショコラは、芝生や土が大好きな様です。
ショコラにとっては、ちょっとした小スペースもドッグランになる様です。
でも、スペースが余りにも小さ過ぎて、正面からの写真が全く撮れませんでした。

DSCF4733.JPGDSCF4734.JPG

唯一、この時期に咲いていた花です。
いつも綺麗に手入れがされていました。


110227_092807S.jpg110227_092827S.jpg110227_092850S.jpg
110227_092932S.jpg

早い物で、パパが車(MURANO:ムラーノ)を買って、5年が経過しました。
と言うことで、今週2度目の車検を受けてきました。
パパは、この車をとても気に入っています。なので、壊れるまで乗り続けたいと思っています。

nice!(38)  コメント(8) 

nice! 38

コメント 8

アレクリパパ

ムラーノ、カッコよいですよね。
すれ違うと、オッと見ちゃうことがあります。
by アレクリパパ (2011-02-27 16:17) 

hiro_

ショコラちゃん元気一杯でかわいい♪
お車カッコイイですね!
by hiro_ (2011-02-27 16:19) 

月光14th

わたしのもそうですが、もうこういうエンジンは出てこないでしょうね。
1日からガソリンが急騰します。
お忘れなく。(⌒▽⌒)アハハ!
by 月光14th (2011-02-27 17:23) 

terrybear

ショコラちゃん嬉しそうに走ってますね~
パパさんえらいですね~
ヘンリー車検のたびに車買い換えてますよ
by terrybear (2011-02-27 20:37) 

あーちゃ

ショコラは、いっぱいお散歩しているのか、他のといぷーよりも筋肉質で健康的に見えます^^
元気そう~
そして、ムラーノは、かっこいいですね。うちは、エスティマでしたが、マンションを買ったので、今月で、さよならしました・・ローンがおわったら、また車を考えることにします☆
by あーちゃ (2011-02-27 21:03) 

わんわん

ショコラちゃん元気に走り回ってますね〜
お外で走るのが嬉しいのね〜うちもなるべく外で全力疾走するよう心がけてます^^
ムラーノって日産の車なんですね〜思わず調べちゃいました〜
かっこいいですね!!
by わんわん (2011-02-27 21:35) 

ちろろ

ショコラちゃん
元気いっぱい、走っていますね。
躍動感あふれるショットです。^^
by ちろろ (2011-02-27 22:54) 

いえてぃー

ムラーノかっこいいですよね~
私は、そろそろ買いかえの時期で、色々見て回ってます(*^。^*)
by いえてぃー (2011-03-03 18:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。