SSブログ

明日はお散歩へ行きます! [ショコラ(1歳8ヵ月)]

2011.02.23(Wed) [晴れ]

いつも訪問頂きありがとうございます。

パパの会社では、QMS(品質マネージメントシステム)を取得していて、
昨日と今日は、そのサーベランス(定期審査)が行われました。

と言うこともあり、今日は真っ直ぐ帰宅しました。

DSCF4711.JPG

今日パパは、帰宅が早かったので、嫌がるショコラを捕まえて、全身をブラッシングしてあげました。
お耳の掃除も…。にも拘わらず、ショコラは、なぜか写真を撮らせてくれませんでした。
きっと、ショコラは疲れた様で、いつもの所定の場所で寝ようとしています。

この2日間、パパは早く会社に行かなければならなかったので、ショコラとのお散歩が出来ませんでした。
明朝は、ゆっくりお散歩へ行きたいと思います。

nice!(38)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 38

コメント 3

ショコラ・パパ

おはようございます。
ショコラとの約束通り、今朝6時過ぎからショコラとお散歩へ行ってきました。
ズームイン!(日テレ)では、「雨が降り出しました」と言われてましたが、
どうにか雨に降られずに戻って来ました。
ショコラは、2日分のお散歩を取り戻そうと、なかなか家に帰ろうとせず
2度も家の前を通り過ぎました。そして3度目にして、やっと家へ帰って
きました。

でも、
ショコラは今、ママがお洗濯物を干しているベランダで、一人でお散歩して
います。やはり、お散歩が足りなかったのでしょうか…。

by ショコラ・パパ (2011-02-24 07:00) 

みうさぎ

すねちゃた~のかな~?
隠れショコラチャンかわいい~甘えたかお~^^
by みうさぎ (2011-02-24 08:51) 

おまめ

ご無沙汰しております。
出張続きで、不定期な更新になっておりました。
ショコラちゃん、キレイにブラッシングされて、可愛さに磨きが掛りましたね!
今朝も、お散歩に出かけたようで、パパさんも良い一日のスタートでしたね~♪

by おまめ (2011-02-24 23:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。