SSブログ

パパとショコラの夏休み(6日目) [2010.08.12] [ショコラ(1歳1ヵ月)]

今日、パパはゴルフです[手(チョキ)][わーい(嬉しい顔)]
とても暑いですが、頑張ります[パンチ]

■毎朝のお散歩風景
DSCF2240.JPGDSCF2241.JPGDSCF2242.JPG

毎朝、おじさんがチョコとショコラをお散歩へ連れて行ってくれました。
見ての通り、おじさんを中心に左右に分かれて、チョコとショコラは歩いています。
ショコラは頑張って、チョコへご挨拶へ行こうとしますが…

DSCF2243.JPGDSCF2244.JPGDSCF2245.JPG

やはり怖くて、上手くご挨拶ができない様です。
また、次回頑張ろうね!

DSCF2252.JPG

やっと、チョコとショコラのツーショット写真が撮れました。
もう少し、近づいてくれればいいのですが…。

DSCF2251.JPG

チョコはお座りしてお利口です。
尻尾がライオンカットになっていて、とても可愛かったですよ。

nice!(16)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 3

博多通りもん

ショコラちゃんだいぶ慣れてきたみたですが・・・。
もう一息、頑張れ~!!
by 博多通りもん (2010-08-14 11:49) 

terrybear

チョコちゃんのしっぽホントにライオンさんだ~
ショコラちゃんいつもと違うとこでお散歩楽しかった~?
by terrybear (2010-08-14 15:30) 

ねね

微妙な距離関係(笑)
ツーショット見ると、チョコちゃんとショコラちゃんの
足の長さの違いが~当たり前かっ(^^;
by ねね (2010-08-14 20:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。