SSブログ

パパとショコラの夏休み(7日目) [2010.08.13] [ショコラ(1歳2ヵ月)]

早いもので、今日でパパの夏休みも7日目です。
帰省の渋滞を避けるために、今日東京へ上京します。

経路:九州⇒東京の1200km

朝7:30に九州を出発して東京へ向かいました。
途中、渋滞すると予想していましたが、新名神自動車道で数キロの渋滞があっただけで
それ以降、全く渋滞がありませんでした。
順調に走行すると、21:30には自宅に到着するため、ゆっくりゆっくり時間調整しながら帰りました。

■古賀SA(九州自動車道)
DSCF2260.JPGDSCF2259.JPG

九州らしいお土産を買うために、古賀SAで休憩しました。
古賀SAには美味しそうなパン屋さんがあり、ショコラはパンが食べたくて仕方ないようです。
ガラス越しにパンを眺めていました。

DSCF2261.JPG

ショコラを椅子に乗せて、パイポーズ[カメラ]
ショコラもサービスエリアの中をお散歩できてご機嫌です。

■三木SA
DSCF2165.jpgDSCF2272.JPGDSCF2271.JPG

三木SAは帰省時にも立ち寄り、ショコラをドッグランで遊ばせました。
ショコラも気分転換ができて良かった様です。
ドッグランに居たワンちゃんがショコラにご挨拶に来てくれたのですが、
相変わらず他のワンちゃんに苦手なショコラは逃げ回っていました[ふらふら]

■自宅
DSCF2274.JPG

自宅に戻ったショコラです。お姉ちゃんが敷いた布団の真ん中に寝ています。
この5日間で、ショコラは約3,300kmを移動しました。ショコラ、疲れたね、お疲れ様でした。

追伸:ショコラは今日で1歳2ヵ月になりました。

nice!(41)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 41

コメント 8

アレクリパパ

お、お帰りなさ~い。
早い復路となったのですね。
渋滞がほとんど無くて、良かったですね。
ショコラちゃんも休憩をとりつつ、ドライブを楽しめた様子。
偉いなぁ。
by アレクリパパ (2010-08-14 13:50) 

miwa

ショコラちゃん、お誕生日おめでとう!!
渋滞もなくスムーズに帰ってこられて良かったですね。
ショコラちゃんも思い出深いお誕生日になったのかな~
by miwa (2010-08-14 15:15) 

terrybear

おかえりなさ~い♪
ご家族もショコラちゃんも楽しい夏休みが過ごせたご様子
よかったよかった♪
ショコラちゃんホントにおりこうさんでしたね~
九州でもみんながショコラファンになったんじゃない?
パパさんお疲れ様でした~
ゆっくりお休みくださいね~
by terrybear (2010-08-14 15:28) 

博多通りもん

もうお帰りになったんですね!
ひどい渋滞が無くって良かったですね~。
ショコラちゃんもよく頑張りましたね!!
by 博多通りもん (2010-08-14 15:36) 

おまめ

長旅お疲れさまでした!
東京⇔九州で1200Kmですか!!
出発前の車のガラスはっ水処理から、美味しそうな九州ラーメンなど
ず~っと拝見させて頂きましたよ!
ショコラちゃんは、いつもお利口で楽しそうにしてましたね!
カワイイショコラちゃんは、SAなどでも人気者だったのは!?
こちらの高速道路のSAでも、ドッグランがあるところは同じマークが
出ていました!
それにしても、長距離、大変でしたね。
お疲れさまでした~
by おまめ (2010-08-14 16:48) 

Bobby-the-Dog

おかえりなさいまし~。ショコラちゃん、初旅でお疲れ
なか?ゆっくりやすんでね。パパさんも、運転疲れの
でませんように…。
by Bobby-the-Dog (2010-08-14 17:52) 

ねね

おかえりなさーい^^
ショコラちゃんとの楽しい旅が成功して良かった、良かった♪
でもでも、ショコラちゃんが海で遊ぶ姿は見たかったなぁ~
うちがショコラちゃんと同じ歳の頃は、波に相当びびってましたよ(笑)
パパさんも、ショコラちゃんも家族の皆さんも
ゆっくり休んでくださいね^^
by ねね (2010-08-14 20:40) 

桜貝の想い出

お帰りなさいませ♪
もうお休み終了ですか?早かったですね~。お疲れ様でした。
渋滞にもさほど巻き込まれなかったようで安心致しました。
ショコラちゃん、初めての長距離旅行で疲れたでしょうね。
ゆっくりお休みなさーい(^-^)/
by 桜貝の想い出 (2010-08-14 20:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。