SSブログ

ショコラ走る走る走る=3 [2010.07.16] [ショコラ(1歳1ヵ月)]

DSCF1943.JPG

ショコラがパパを見捨てて、一人(一匹)で勝手にお散歩するので、
パパはまた木の裏に隠れました。ショコラはパパを探しています。
うっしっしっしー[手(チョキ)][わーい(嬉しい顔)]

DSCF1945.JPGDSCF1946.JPG

ショコラはパパを見つけて、こちらへ走ってきています。
ショコラ走る走る走る[ダッシュ(走り出すさま)]

DSCF1951.JPGDSCF1950.JPGDSCF1949.JPG

野生化したショコラです。
まだ6時半だと言うのに、ショコラは元気一杯走ります。
まだ6時半だと言うのに、本当に暑いですね。
梅雨明けはまだ発表されていませんが、夏を思わせる暑さです。
パパは毎日夜・朝2回お風呂に入って、会社へ出社します[ふらふら]

nice!(43)  コメント(13) 
共通テーマ:ペット

nice! 43

コメント 13

まるたろう

ショコラちゃん、夏でも元気いっぱいですね。
楽しそうです。

by まるたろう (2010-07-17 08:30) 

スマイル

おはようございます
朝早くからお散歩
しかもショコラちゃん、もうひと走りですか・・・^^:
素晴らしい、覚醒がはやいですね☆
パパさんもかくれんぼしちゃうなんて意地悪(笑)
でも探して飛んでくるなんて、全く人間を同じですね♪
ショコラちゃんは、わんこちゃんじゃないようです☆
朝から、たっぷり元気をいただきました~
パパさんも汗だくでがんばりますね~素晴らしいです(笑)
by スマイル (2010-07-17 09:14) 

terrybear

もあなもドッグランでマミーが隠れるとすごい勢いで探し回って見つけると猛ダッシュで走ってきて周りの人が驚いてますよ~
最後の写真のショコラちゃんすごいジャンプですね~
これからもっと暑くなるんでしょうね~
朝6時半くらいだとまだちょっと涼しいですか?
by terrybear (2010-07-17 09:53) 

miwa

おはようございます。
ショコラちゃん楽しそうに走り回ってますね(^。^)
朝6時を過ぎると暑くなりますね~
私も朝モモの散歩をした後にシャワーを浴びてから
出勤してます。
by miwa (2010-07-17 10:01) 

ナビパ

早朝から暑さが続きますね。
梅雨明けしたら本格的な夏到来
お散歩がつらくなってしましいますね。
出勤前のお散歩お疲れ様です。
by ナビパ (2010-07-17 10:07) 

neopapa

ショコラちゃん、朝から絶好調ですね。
でも近くにノーリードで遊ばせる場所があるのは羨ましいです。
パパさん、ショコラちゃんが必死で走って来てくれる姿を微笑ましく見ている姿が想像できます(^^)
by neopapa (2010-07-17 10:38) 

わんわん

朝早くなら、思いっきり走らせることができますね~ショコラちゃん、本当に楽しそう~(^0^)
でも、うちはそんなに早くお散歩するのは無理…ですね(^_^;)
パパさんえら~い^^
by わんわん (2010-07-17 10:41) 

月光14th

ついに野生に戻る時が(爆)
それにしても、凄い跳躍!
by 月光14th (2010-07-17 12:30) 

ちょこ

私も、夏休みになったら朝早く起きて、ショコラの散歩に行くつもりです~~
朝早くは、気持ちいですよね~~
おととしくらいから夏休みは、「朝早く起きて散歩っ!」って決まってるんです~~
お母さんによると、一日が早く始まるから、一日が長くなっていろんな事が出来るからいい!そうです。
それに、ショコラも喜びますし、人も少ないですしね~~
by ちょこ (2010-07-17 14:02) 

まはな

パパさんは、いつもの事ながら…えら~い!
ショコラちゃんは朝から絶好調!ですね~
by まはな (2010-07-17 19:18) 

うっしー

パパさんを探すショコラちゃん、可愛いですねぇ。
ウチのAlohaだったら、絶対に私を探してくれなそうです(^^;
by うっしー (2010-07-17 21:55) 

すぅ〜ちん♪

ランララ~ン♪ 元気いっぱいですね・・・我が家もです^^*
(オイラが夏バテしないように頑張ります(笑))
by すぅ〜ちん♪ (2010-07-17 22:21) 

ショコラ・パパ

To 皆さん

皆さん、たくさんのコメントありがとうございます。
ショコラは朝早くから本当に元気一杯に走ります。
小さい頃は、ショコラと一緒に走れていましたが、今では全然ダメですね。
ショコラがダッシュする様子は、野生のチーターが走る様子と似ています。
あの可愛い顔(親バカですみません)からは推測できませんよ。

朝6時でもとても暑いです。
毎朝ショコラをお散歩へ連れて行くので、パパの顔と手は黒くなりました。

by ショコラ・パパ (2010-07-18 22:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。