SSブログ

2010.03.12 お見送りショコラ [ショコラ(8ヵ月)]

100309_075331.jpg

ショコラは、パパが私服で玄関に行くと、自分も外に行けると思うのか、ドアのところでパパを待ちます。
しかし、パパがスーツの時は、ショコラはお留守番と分かるのか、廊下でパパをお見送りします。
だいぶ、物事が分かるようになったようです[手(パー)][わーい(嬉しい顔)]

そりゃそうですよね、ショコラは明日で[9]ヶ月目となります。
良かった、元気に育ってって!

nice!(33)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 33

コメント 4

terrybear

ううううなんかショコラちゃん寂しげうううう~~~
by terrybear (2010-03-13 20:59) 

ショコラ・パパ

terrybearさん
やはり寂しそうって、分かりますか…。
ショコラは寂しいからか、パパがドアを開ける前にリビングに
戻ってしまいます。やはり、ショコラは寂しいのですね。
by ショコラ・パパ (2010-03-13 21:41) 

雨香

表情が溜まりませんね。
出かけるのが辛いです;
by 雨香 (2010-03-13 23:56) 

ショコラ・パパ

ショコラをお留守番させるのが、最も辛いですね。
なので、ショコラとお散歩できることが、パパにとって最も楽しみです。
でも、やんちゃで手を焼くんですよね~ぇ。
by ショコラ・パパ (2010-03-14 07:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。